「松のブログ」(三島コーポレーション スタッフブログ)

三島コーポレーションのスタッフ「松」が運営しているブログです。茨木・高槻等「北摂」エリア・その他「大阪」エリア・日常の気になったグルメ情報や地域情報を配信します。

リーズナブルで美味しいお店の情報お待ちしています。
特にランチ情報求む。 北摂エリア中心にお願い致します。


知る人ぞ知る とんこつラーメンの店!

『ラーメン 麺長』
P1150001



















ここは 以前よく来ていました。

車で10分程かかります。 171号線を 上牧方面に走行

国道沿いの マンション 1階にございます。
P1150002P1150003
















こってりラーメン と てっちゃん焼 が 美味しいお店です。

今日は 塩ラーメンで!
P1150010


















チャーシューも なかなか美味しい店です。

PM13:30 過ぎると 一段落・・・ ゆっくり出来ます。

チャーシュー 美味し~~い! 柔らかい!

このチャーシューが ご飯にあいますね!
P1150008P1150011
















麺は 細ストレート麺 スープはとんこつ塩
P1150012P1150013















でも やっぱり ここは こってりラーメン か とんこつで!

さらに てっちゃん焼 が とても美味しいです。

いろいろな メニューがありますので ラーメン以外でもOK!

御馳走様でした。
P1150014



















すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


『ラーメン 麺長』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27019565/




『炭火焼 御阿蔵』 さん 初めまして!

P1110012



















JR茨木駅 西口に出て 徒歩2分ほど で路地裏に入ります

地下1階の お店です。

以前は 喫茶店でした。 今日久々に通ると Bistroに!

予定を 変更して ランチを 頂く事に!
P1110001



















メニューを 拝見すると!

w(゚o゚)w オオー! ワンプレート10食限定!^^

これに決定!!

しばらくすると・・・・ ジャジャ~~~ン!
P1110003P1110002
















5種類の おかずが ワンプレートで!

ビーフカツ  豚しゃぶポン酢  サーモンお造り

鶏の串焼き  白身魚のトマトソース

これは お得感満載!

早速 ビーフカツ・・・  少し薄い感じもしますが

食べやすい 大きさですね!


美味し~~い! 衣のサクサク感が 良いです。

P1110004



















豚しゃぶも 白身魚も 美味し~~い!

お肉が 柔らかい  味付けも ちょうどいい!
P1110005P1110006















ご飯も もりもり 頂けますね!^^

お待ちかねの サーモンお造り わさびを たくさん載せて!!

美味し~~い 新鮮ですね! 旨し!
P1110007P1110009















具だくさんの お味噌汁も頂いて!

完食!  食後のコーヒー付き!
P1110010P1110011















他のランチも 頂きたくなりました。
P1150002P1150003









P1150004




















御馳走様でした。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


Bistro 『炭火焼 御阿蔵』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27053271/


『茨木きんせい』 さん

阪急茨木市駅前 オープン おめでとうございます。

最高の 立地条件!^^  
P1100011



















今日は 13:00 に来ました。

お客様 1名様 お待ちしていました。

入口に飾ってあります。
P1100001P1100002















カウンターの高さが ちょうどいいです。^^

今日は 中華そば 卵かけご飯 を 頂きました。

専用の醤油 を アツアツご飯にかけて!
P1100003P1100004















美味し~~い! 定番ですが ラーメンと合いますね!

続いて 中華そば(塩味) が 美味し~~~~い! !!
P1100005P1100006















完成度が 非常に高く思います!

気持ち太め ストレート麺  メチャ旨し!
P1100008



















シンプルな らーめんが 一番難しい!

さすが きんせい!!

チャーシューも 美味しい 柔らかい! 旨し!
P1100009P1100010 















らーめん と 卵かけご飯は しばらく マイメニューです。!

御馳走様でした。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


『茨木きんせい』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27046596/






きんせいのつけ麺が 食べたくなり・・・
P1050001



















今日も並んでいる。 2組待ちでした。

10分程度待って いざ!

これだ~~ この香り!^^

つけ麺(小)こってりスープ 
P1050002



















半チャーハンも セットで!

ちょうどいい量です。!!
P1050007P1050009


















やっぱり美味し~~~い!  安心しますね!
P1050006



















P1050011P1050010
















御馳走様でした。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


『色彩ラーメン きんせい高槻駅前本店』 
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27040392/




メチャ 久しぶりの  『むさし』
P1020076



















メニューも 少し変わってますね!
P1020077P1020083















とんこつパイタンに 無料で スーパーこってり に UP! 

(ねぎ にんにく 背脂 大盛り) 
P1020078



















スゲ~~~~~ッ! 背脂たっぷり

美味し~~い! コテコテ  たまに食べたくなるよね^^

このこってり感は たまに欲しくなる1杯 ラーメンかな!!  
P1020079


















麺も 太さ普通 で ストレート麺!

美味しいです。  ご飯が欲しくなりますね!^^
P1020080


















柔らかいチャーシュー  味玉も美味しく頂きました。
P1020081P1020082
















*鉄鍋チャーハンも 美味しく頂きました。! 旨し!

「たまに食べたくなるだろう」 の ラーメンでした。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


『らーめん むさし』
http://tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27012888/



和泉市に のらや 創業者 の店が!!

農家ダイニング だそうです。^^
P1040084P1040085















旧家を 改築した感じのお店です。
P1040086P1040087
















子供も 少し 興奮しています。^^

本当に 隠れ家みたいです。 

この部屋は おそらく 六の部屋だね!
P1040088P1040089















メニュー 沢山ございます。
P1040091P1040090











P1040096






















村人の遊食弁当 を 注文!

スパイシー鶏 香味焼き!  美味しそ~~う!
P1040100P1040101














熱々を いただきま~~す!

美味し~~~い! 旨し! v スパイスが効いて!

お肉柔らかいし これは おすすめ!
P1040106



















そして 自慢の ざるそばが登場!

かなり よく冷やされて 腰があって 美味しいです。

ツルツル シコシコ 旨し!
P1040108P1040105















さらに 天ぷらや 一品で かなりの量です。

今日は お腹が空いていましたので なんとか!

完食 致しました。
P1040107


















ここは 是非一度来たかつたお店です。

水曜日が 定休日なので 念願達成!
P1040109



















カレーうどんも 美味しいです。

あかねちゃんも 大喜び!^^
P1040103P1040104















是非 近くに来たら 寄ってみて下さい。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


『癒しのかくれ村』
http://kakuremura.web.fc2.com/



毎年 伊勢神宮には お参りに行きます。
P1020029P1020027















指定の 臨時駐車場に駐車して そこから シャトルバスで!

1日駐車券 1000円  かなりの台数が駐車できます。

内宮行きのバスに乗って 15分程度 で着きます。

メッチャ人ごみ もう慣れました。^^;

宇治橋鳥居を 通って 宇治橋を渡ります。^^
P1020031P1020032
















神苑を歩いて 第1・第2 鳥居を抜けると 正宮前!

ここの階段は 時間をかけて 上がります。(混んでいる)
P1020038P1020040









P1020042P1020043















鳥居を通ると 正宮内は 撮影できません。

二礼二拍手一礼 して

裏から 出ます。  
P1020044
















御厩(みうまや)   空勇号!!
P1020048P1020046
















お参りの後は おかげ横丁 『豚捨』 でランチ!
P1020053P1020054














コロッケ 牛丼 牛鍋 注文!  
P1020055P1020056
















美味し~~い!  アツアツ ほくほく! 旨し!
P1020058P1020059















牛丼 甘辛く 仕上げてあります。
P1020060P1020061









P1020065



















牛鍋は リッチな気分になります! 

お肉は少し 厚めにスライスされています。

が、・・・・ 柔らかい!  美味し~~~い!
P1020062



















何と言っても 柔らかい理由は、霜降りです。^^

見事な サシが入っています!^^ 
P1020063P1020064
















正直、一気食いしてしまいます。 最後に赤出汁を!

頂いて 御馳走様でした。
P1020066P1020067














最後に 神路屋 にて だるまを購入! 毎年買っています。
P1020068P1020069















温泉に入って 帰ります。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


『伊勢神宮ガイド』
http://www.isejingu.or.jp/

『豚捨』
http://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24000010/

『神路屋』
http://www.okageyokocho.co.jp/shop/kamijiya.html



少し リッチな気分で!^^ 忘年会!

ウッシシ・・・^^
PC280002PC280003















美味しい天ぷらを 食べたくて!

雰囲気 最高です。
PC280007

















まず 乾杯のビール。 プッワ~~ 美味しい!

最初に 湯葉豆腐! いただきま~~す!
PC280009













PC280010PC280012
















美味し~~~~い! とても濃厚な 湯葉のお豆腐

口の中で とけていく感じが とても良いです。

次に 鯛のお作り 大根おろしと わさびで・・・
PC280014


















美味し~~~い! 甘い コリコリ 新鮮だぜ!

旨し! 
PC280016



















天ぷら うにの磯辺揚げ とうもろこし トースト

絶品です。 トーストは初体験! 美味し~~い!
PC280018



















エビの天ぷら オ~~ 3尾もあります。

わさび・抹茶塩・レモン塩・天つゆ などを チョイス!

衣はサクサク エビはプリプリ!
PC280019PC280020
















うにの磯辺揚げ 特に美味しいので 単品で追加

絶品の甘さ! おすすめ!
PC280021


















京野菜 と 穴子 と 牡蠣 の天ぷら 

人参まるごと1本 美味しい・・とても甘い 旨し
PC280024PC280025
















穴子と 牡蠣(牡蠣の磯辺揚げ)も 熱々で ホクホク!

美味し~~~い! v絶品!
PC280026PC280027















揚げ出し豆腐!  OOのサラダ 料理名忘れた~~~

熱々の豆腐に 冷たいダシをかけて 美味しい!
PC280029PC280030















小エビのかき揚げ で 天茶   これまた出汁がうまい!
PC280034PC280031

















最後に デザート アイス!

フルーツの果肉入り これも美味しい!
PC280036















*とても美味しくて夢中になり 何品か 撮らずに 食べてしまいました。
 (かなり 食べごたえのある 量でした)

なんとも贅沢な ディナーでした。

御馳走様でした。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


『京都祇園天ぷら八坂圓堂』
http://www.gion-endo.com/?gclid=CMrnwpW60rQCFUlKpgodcB4Afg

食べログ
http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26000592/



高槻で 最近話題の イタリアン!

薪窯ピッツア 『VIVO』 に 行ってきました。
PC280001PC280002















店内は 明るくて まだ 新しい感じの お店!

雰囲気は いい感じです。^^

テイクアウトも 出来るようです。
PC280008PC280006















奥の ソファー席(ソファー席2) に 通されて!

まずは カンパ~~イ ^^

コース ランチ!
PC280009PC280010















前菜から  

鯛のカルパッチョ  梅鶏のささみ 等・・・
PC280012

















美味し~~~い

鯛のカルパッチョ 旨し!

梅鶏 美味しい! v^^  お~~美味しいです!
PC280013PC280014








PC280016PC280018















スープに フォッカチオ を つけて いただきます。
PC280020PC280021















メインの パスタ A OR B
PC280022PC280024
















今日は トマトベースの パスタB!

辛くする オイルを 少しかけて・・・・ 美味し~~~い!

パスタ メチャ 美味しいです。^^ おすすめ^^
PC280025PC280023
















本日のピッツア 2種類を 単品で 注文!

ここは 薪窯焼き なのが 自慢だそうです!
PC280027PC280028
















熱々で 登場!^^  いい香り!

では 一口   美味し~~~~~~い!

生地は もちもち チーズ トロ~リ 旨し!
PC280029


















意外に 低価格なので 小さいと思いきや・・・・

大きい 大人3人で やっとこ でした。 

ピッツア大きいので 注意!

最後に デザート&コーヒー  今日は ティラミス
PC280030PC280033
 















ティラミス 美味しい  ちょうど良い甘さ 旨し!
PC280031PC280032















大変満足しました。

カウンターもありますので 一人から 大勢までOK!


すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


『VIVO』 

http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27069488/

HP
http://www.withvivo.com/


一度行きたかった! お店です。^^
PC240001PC240002















台湾ラーメン どんな味なのかな?・・・
PC240003PC240006















ラーメン専門ではありませんでした。

PC240007PC240004















台湾ラーメン と ミニチャーハン と 餃子^^
PC240012



















メチャ美味しそう! 
PC240014PC240015
















美味し~~~い! 旨し!

辛目にオーダー 汗・・・  少し辛くて 旨し!

麺も美味しい 野菜も 旨し!

これは 初めての味ですが 私は 好きです。

チャーハン 美味しいですが 普通^^
PC240021PC240022















餃子 辛めのラー油で 一口 

美味し~~~~い! 大きめに刻んだ具が とても良い!
PC240016PC240019
















なんでもっと早い時期に 来なかったんだろう・・・

こんなに美味しいから また来ます!^^
PC240023



















完食! 御馳走様でした。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松


『台流屋台 御気楽』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27017948/



久々に 『きんせい』 あわせあじ を頂きました。

半チャーハン セット と ともに!

限定メニューも 美味しいですよ!
PC230006PC230001









PC230002



















半チャン から 出てきました。

中には チャーシューが ゴロゴロ 入ってます。

美味し~~~い! 
PC230003PC230005














あわせあじ (とんこつ と 魚介スープ) とても完成度が高い!

これは 一度 食べて下さい。 (こってり好きの方)
PC230006PC230007















チャーシュー トロトロ で! 美味し~~~い!

卵は うずらの卵 ^^
PC230009PC230008















麺は 少し 太い感じの ストレート麺!

もちもち した 麺が とても合います。^^

メチャ 美味しいです。 納得! 旨し!
PC230010PC230011















速攻 完食です^^
PC230012
















ごちそうさまでした。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


『きんせい 高槻駅前本店』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27040392/





京都 木屋町の 安くて美味しい モツ鍋屋さん

『◯家』 が 予約で いっぱいでした。

豆乳と白味噌 の 京都風 スープで 人気の

『もつ鍋 あんこ』 に 決定。
PC200030



















寒い日が続いています。 インフルエンザに注意!

体の温まる お鍋 を 紹介致します。

まずは 乾杯!  
PC200003PC200002















一杯目のビールは 美味しいね!^^

メニューも豊富です。
PC200004PC200005









PC200006PC200007















もつ鍋一人前 + トッピング(もつ二人前) 

上ホルモン鉄板焼  地鶏のお造り盛り合わせ

などなど・・・・ トマトも お願いしました。^^
PC200011PC200012













にんにくを 少し乗せて 美味し~~~~い! 

わさび醤油でも 美味し~~い! 

生レバー!! 美味し~~~い! 最高!
PC200013PC200019















上ホルモン鉄板焼!

七味唐辛子を 少し掛けて!

美味し~~~~い! プリプリで 美味しい!

少し甘ダレ が また美味しい! 
PC200014PC200017















もつ鍋  登場!

しかし 量は 多いので 2~3人は 一人前 と トッピングで

十分OKです。  もつは是非!増量して下さい!
PC200020PC200021















鍋は 店員さんが すべて して頂けます。^^

ようやくできました。 美味しそ~~う!

メチャ プルプル  で  最高に美味し~~い!

野菜は残しても もつ 優先で!^^

コラーゲン が 沢山入っていて 美容にも良いとの事!
PC200024PC200025












気がつくと 周りの席は 女性だらけ!

安い・旨い・早い・健康と肌に良い 

女性好みの 鍋ですね! 
PC200026PC200027













これ見て下さい!! プルプルです!

ドリンク チェンジ!

泡盛ロック!
PC200029
















お酒のあてに! 本日の魚 ひらめ縁側! とろサーモン!
PC200022PC200023



















これは 本気で美味しい!

トマトスライス + シャキシャキサラダも 追加して!
PC200018PC200015















締めのラーメン や 雑炊まで たどり着けません。

今日は ここで ご馳走様でした。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


『もつ鍋 あんこ』
http://motsunabe-anko.com/

http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26007537/




一度行きたいと 思っていた店に やっと 行きました。

その名も 『麺処 玉や』 です。
PC200001



















かすラーメンのお店です。

かす美味しいですね^^  上かす采しお と ミニカレー
PC200003PC200002















なんと 美人の お姉さん二人!

女性の シェフは 初めて!^^ 先にミニカレー
PC200006PC200007
















かなり 煮こまれている感じのルー

美味し~~~い! これは・・・すごくコクのある ルー

甘すぎず 辛すぎず 程よいカレー 

ラーメン登場!
PC200008PC200011
 














美味しい!  塩+野菜スープ ヘルシーな味! 

大きいチャーシュー も 魅力^^

白菜の シャキシャキも とても良かった!
PC200009PC200012















麺は 細目のストレート麺  油かすは メチャ旨です!

絶品油かす!  今度は 油かす大盛りにしよう!
PC200010PC200013















今度来た時は 名物 かす醤油らーめん  を頂きます。

ご馳走様でした。
PC200014PC200005









PC200004













定食メニュー 1品メニュー も豊富です。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


『麺処 玉や』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27057886/



美味しい チャーシュー は この店かな!

個人的には 大好きです。

『桜坂』PC160001




















メニューも豊富!
PC160002PC160003













お持ち帰りメニューも あります。
PC160004PC160005
















クリスマス用の チャーシュー 予約できます。
PC160007


















今回は とんこつラーメンの半ちゃんセット!
PC160008PC160011















まずは スープ!

薬味を入れて・・・  (にんにくチップ ごま)
PC160010PC160009















美味し~~~い!

温まりますわ コレなら 隠し味の ラー油が いいね!

続いて 麺  少し細めの ストレート麺
PC160014

















美味しいです! 替え玉もOK!

待望の チャーシュー  2枚入ってます!
PC160015PC160016















美味し~~い! 旨し旨し! やっぱり 美味しい!

最高です! クリスマス用の予約は 多いそうです!

評判のいい 黒焼き飯!
PC160013

















美味しい! 流石ですね! 旨し!

必ず 食べてしまいたくなる 1品です!

ご馳走様でした。  今度は、にんにく沢山入れたいです。
PC160017PC160006















すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


『桜坂』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27014684/

是非 一度どうぞ!



久々に かに屋さんに 行って来ました。

今年初 カニ は美味しかった!^^
PC140002PC140001















かにちり を 注文!^^

久しぶりの かにで ウキウキ^^

まずは かにみそ 美味し~~~い!

とても 濃厚で  ビールがすすみます!
PC140009PC140004















ゆでかに 登場!  自家製ポン酢で 頂きます。

美味し~~~い!  旨し!
PC140005PC140006
















次は 焼きガニ 待ってました。

すごく いい香りがしてます^^ 

しそ塩 で 頂きます。  美味し~~~~い!

甘い! かにの歯ごたえが とても最高です!
PC140012PC140013















ビールも 程々で  ヒレ酒にチェンジ
PC140014



















鍋の かにも 出来ましたので 頂きます。

この 自家製ポン酢は 本当に 美味しいです。
PC140011



















最後の締めは 雑炊! 

カニの 身を 沢山入れて!  高菜と 一緒に!!

 絶品の雑炊! ホームラン! 美味し~~~い
PC140016PC140003















ご馳走様でした。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

かに八
ランチもやってます!!
http://r.gnavi.co.jp/5313703/


初掲載です。

スープが 美味しい! 有名店!^^
PC150001PC150002
















メニューが とても多い! 迷いますね!
PC150003PC150004









PC150006PC150007









PC150005
















ここに来たのは 久々です。 1年ぶり 位かも・・・

うなぎメニューが 目についたので 

うなぎ弁当 温かいそば で 注文!
PC150010PC150011
















熱々で美味しそう! でも タレが 濃そうだな~~
PC150012PC150014















まずは 1口  うなぎそのものは まあまあ

タレが 濃い 少し残念  でも こんなもんかな

価格的に 文句言えませんね
PC150018



















そば・うどん は 美味しいと 評判で 昼時は混んでます

今日は 15:00を 過ぎて 空いていました。
PC150015PC150016















そば 美味し~~い! スープ 美味しいです。

冷えた体も温まります。 旨し!

今度来た時は カツ丼にしよう!^^

店内は テーブル席・座敷 1人でもOK 家族でもOK

とても広い店内です。
PC150009PC150008
















1人でも 座敷に座らせて頂きました。

完食! PC150019




















メニューが多いので まだまだ 食べに来ます。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


『美ね吉』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27015204/



久々に パスタが 食べたくなりました。
320x320_rect_15488332[1]















ここのランチは 女性客で いつも 満席です。

分煙しているお店なので 禁煙者でも OKです。

ランチが 安い^^
PC140001PC140002

















PC140003PC140004





















今日は パスタランチ!

バジル と モッツァレラ の トマトパスタ

普段は トマトベースの パスタは 食べませんが・・・

他の人のを 少し 覗き見 したら 美味しそうでしたので!

前菜  ポテトサラダ ささみの・・・ 忘れた;;

温かい パンは おかわりOK!
PC140005



















これ 美味し~~~い! メチャ美味しい!

これが メイン でも 良いくらいです! 旨し!
PC140007PC140006








PC140008



















パスタの登場! メチャ 旨そうです!^^

タバスコも お願いして!
PC140009PC140010















これ 美味し~~~い! 絶品!

もっと 食べたい! 大盛りが良かったな・・・ 

出来るかどうかは わかりません。

メチャ旨い!  モッツァレラ 旨い! バジルの香り!

とても完成度が 高い感じです!
PC140011PC140012
















完食! カフェラテのアイスで 一休み!
PC140015PC140016















今日は 大変満足!

女性客が多いのも うなづけます。^^

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『+39 plus sankyu』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27051953/



子供たちと 3人で ディナー!

『ビッグ・ジョー 藤井寺店』に 行って来ました。

250㌘の ハンバーグを 注文!
PC110011



















久々に 来ました。

スープと サラダのアメリカンソースが 出てきました。
PC110001PC110002















野菜たっぷりのスープは 美味し~~い!
PC110007



















子供たちは ハンバーグとエビフライ
PC110008PC110004















エビフライには タルタルソース と レモン^^

2種類の ドレッシング
PC110003



















ライスも 来たので 私も ハンバーグを 1口!
PC110011PC110012















これは 美味し~~~~い!^^

2010年 食べログ ランキング1位 だったみたい!

レジに タテが 飾ってました。
PC110013PC110017
















ジューシーで 肉汁が 溢れてきます。

美味しい! 久々に 美味しいハンバーグ に会いました。

PC110018PC110022















美味しくて 一気に 食べてしまいました。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


『ビッグ・ジョー 藤井寺店』
http://tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27003508/



12月7日オープン したそうです。

気になってましたので 行って来ました。

ステーキハウス!^^
121213_1231~01
















デジカメを忘れてしまい・・・・ 画像が悪くてすみません。

早速メニューを 拝見!
121213_1212~01














おすすめは 日替わり部位の黒毛和牛ランチ!

お勧めなので 注文!

まずは スープ! と ピクルス!
121213_1211~01121213_1211~02













スープは 野菜とベーコン まずまず・・・^^

ピクルスはセロリが美味しい!

続いて サラダの登場!
121213_1212~02














もう少し ボリュームがほしい・・・

私的には 味はさっぱりドレッシング 

メイン登場!
121213_1220~01














とても柔らかく 美味し~~い! です。

しかし もう少し食べたい・・・ ステーキではない

量が(g)選べないのが 残念! ガッツリ食べたい^^
121213_1222~01121213_1221~01
















ご飯は おかわり自由! です!

しかし 肉が食べたい!・・・

121213_1226~01












ご馳走様でした。

味は 神戸牛 だけあって 美味しい! 柔らかい!

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


『GMキッチンBUZZ』

http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27069708/

クーポン
http://www.hotpepper.jp/strJ001010978/map/