「松のブログ」(三島コーポレーション スタッフブログ)

三島コーポレーションのスタッフ「松」が運営しているブログです。茨木・高槻等「北摂」エリア・その他「大阪」エリア・日常の気になったグルメ情報や地域情報を配信します。

リーズナブルで美味しいお店の情報お待ちしています。
特にランチ情報求む。 北摂エリア中心にお願い致します。


ミスターO氏 の紹介で 行って来ました。

気にもなっていましたのでGOO!

P7280002

なんと! お客様が 並んでいる!

11:00 満員  12:00 満員  13:00満員

14:00 5組待ち なんとか30分待ちで 入れました。

(予約表に車のナンバーを書くと、車まで呼びに来てくれます)




待つている間に、セットメニューを選んで! 
P7280001





餃子好きなので、餃子セット!
P7280005P7280004



おすすめ商品かな!

入り口に 夏限定 冷やし麺 ・・・ 悩むな~
P7280003

でも、最初なので 名前の通り 塩ラーメンに決定


* w(゚o゚)w オオー! 店員さんの元気に驚き! 

システムなど 親切に対応して頂きました。





食べ放題のキムチ・食べよう! にんにくは☓
P7280008

小さく切ってあり、食べやすい! 心配り!

しかも! 美味し~~い!  ここのは美味しい!





調味料確認!
P7280007P7280006

綺麗に整頓されています。





待つこと数分・・・ キタ~~~ッ!
P7280010

ほのかに 柚子の香り! 

食欲が 更に増します! 




初めての 塩元帥!  見た目良し! 
P7280009

油の膜で 冷めにくいスープに! 




では 一口! スープから!
P7280011

当然の熱々スープ! 

美味し~~い! 旨し旨し! 塩が違う!

あっさりしていて 塩が絶品! コクがあり最高!

*私の評価  星 5つ! 旨い!





チャーシューVV 大きいし!
P7280012

とても柔らかくて ジュシー 甘み、旨みもあってナイス!
 
これも旨し! 




自家製麺 細ストレート
P7280013

久々のヒット らーめん!

気持ち、固めかな~と思いきや 最後までゆっくり食べても

麺が伸びない 絶妙なゆで加減! ナイス!




餃子登場! 
P7280014

ラーメン屋の作る餃子で、

美味しい餃子にあたった事が無い! が・・・



一口 パクッ! あっ・・・・
P7280015

美味し~~い! ここのは美味しい!

私の好きな店にランクIN! 塩元帥・旨し!





*ラーメンのスープも 多めに入っています。!

 贅沢らーめん お客さん思いのラーメン屋さん かも!
P7280016

最近のお店では、超おススメです。

*すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


『塩元帥』

HP
http://shiogensui.com/index.html

食べログ
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27060351/

高槻市 柱本1丁目 124ー1  旧バーミヤン

定休日:無休  営業時間11:00~24:00

072-677-3580  昼前後は、並ぶ事を覚悟で!




気になっていました。

P7270017

駐車場完備!  しかし暑いですね~

それなのに・・・ラーメン??? 好きなんです。




どんなラーメンが あるのかな?
P7270001P7270002





かなり メニューは 豊富です。
P7270003



P7270004P7270005

P7270006P7270007

迷いますね~~





屋台らーめん に 決定! チャーシュー丼と!
P7270010

良い感じです。 まずは スープ!




黄金色の スープ!
P7270013

お~~~う 屋台の味や! 好きな味!

スープがしっかり味がついていて 熱々スープ!

このくらい熱いほうが 私は大好きです。




麺とチャーシューを!
P7270012P7270011

旨し! ストレート細麺 コシが強い ゆで加減OK!

チャーシュー 3枚発見! 薄いけど デカイ!

嫌いじゃない! ネギも多めに入っていて 良い感じ!





休みなら、にんにく入れたかった!(ρ゚∩゚) グスン
P7270015

今度入れます! 




チャーシュー丼は・・・
P7270008

熱々で開けた瞬間に 湯気が

いいね~~!




チャーシューの量も 多めに入ってます!
P7270009




ここまでは、問題なし! P7270014

では 一口!!

あ~~~チャーシューに タレが 欲しい!

最後の最後で タレをかけて欲しかった! (T_T)

それ以外は、問題なし! 薄味好きの方ならOK

私なりに判断すると 75点 かな?!

この段階で 汗 だくだく 





でも、美味しかった!
P7270016

また来ます。

今度は、梅冷やしラーメン! を頂きます!

*すべてのコメントは個人の感想です。

食いしん坊 松。


『らーめん甚』 高槻店

http://r-jin.jp/

無休  11:00~25:00  駐車場完備 9台



最近バタバタしてまして、食べれてませんでした。

今日は 2回目の熱帯食堂!!ヾ(=^▽^=)ノ

P7260003P7260002

P7260001P7260004




久々です! 

受付は、3階です!
P7260005
エレベーターホール 3階




喫煙の方は4階です。
P7260006
エレベーターホール 4階




お腹が空いてます。  今日は、スタミナを付けます!
P7260008P7260009




ナシゴレン(タイの焼き飯)スペシャル! 決定!
P7260021

何とも いい香り~~~! 




目玉焼きの下には、焼き飯!!
P7260023





まずは 一口! 
P7260026

美味し~い! 旨し! 

さすがに美味しいです! 




黄身と一緒に!
P7260028

美味し~~~~~い! 最高!




鶏肉のカレー味 
P7260030P7260029

これ 美味し~~い! 柔らかくて 旨し!

超 おすすめ!! 



焼き鳥かな??
P7260032

これも 美味し~~~い! 甘辛くて 旨し!





甘酸っぱい お漬物! ピクルス みたいな!
P7260033

口の中が さっぱりします!




野菜と春雨のカレー風味 スープ!
P7260022P7260031

鳥のつくね? 団子? と キャベツかな?

更に! 春雨が入っています! なかなか美味しいです!





ナシチャンプル
P7260019P7260020

これもなかなか 美味しそうです!





数々の調味料!
P7260010





砂糖    ナンプラー
P7260011P7260012


鷹の爪   酢の辛いの(忘れた
P7260013P7260014


スイートチリ    銀食器??ステン??
P7260015P7260016





氷がたくさん入った お水を 頂けます。
P7260018





店の雰囲気は 現地のような 感じ!
P7260017

落ち着いた雰囲気です。

感じの良い店! 店員さんもすごく感じイイです!





追加の 150円で デザートとドリンク!
P7260034P7260035

タピオカ と とうもろこしの  ココナッツミルク!

アイスコーヒーで ご馳走様でした。


『熱帯食堂』 

タイのごはん+バリのごはん
熱帯食堂

〒569-0803
大阪府高槻市高槻町13-24VIVIDビル4階

TEL/FAX:072-684-1236


ランチ  11:30~14:00(Lo)

ディナー 平日  18:00~22:00(Lo)

土日祝 17:00~22:00(Lo)

定休日  無休(不定休)

http://www.nettai-syokudo.com/














皆様 おはようございます。

先日、すき家の朝定食が お安く提供している

情報を お知らせ致しましたが、 なか卯も挑戦

してきました。

その 報告です。 

当社の前にございます。
P7210001

のぼり、ポスター が目立ちます。 

店の前には・・・通称A看板が 鎮座しています。
P7210002

当店限定?!  

未確認ですが、おそらく他の店舗でもしている・・・かも




w(゚o゚)w オオー!

店内に入ると、そこには ハイテク技術の券売機!
P7210004

画面 タッチパネル式 更に 女性の声でアナウンス!




しかし、テーブル上には 違う商品も薦めている。
P7210005

迷うことになるが、既に食券は購入済み!

リターンを狙う 作戦だ!! Σ( ̄ロ ̄|||) 




水やお茶 冷たい・温かいも選択できる!
P7210008

お客さんの絶妙なタイミングでおかわりができる

セルフ式 おもてなし 給水器 




更に 斬新な薬味、調味料 
P7210006





何と言ってもここから望む景色は、絶品!

素晴らしい! 
P7210007




なか卯イケメンが 登場し 商品が来ました。
P7210009

納豆が付いた 朝定食 300円  安~~!


納豆に 紅しょうが を  パイルダーオン! 
P7210010P7210011





あっという間の 朝食時間は 終わりました。
P7210012

是非、行ってみては!

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


安くて旨い! 更に 早い! 

カツとじ弁当! 600円! 
P7190005




今日は、なめこの味噌汁!
P7190006




揚げたてのカツに 卵とじのせタイプ! 
P7190007P7190008

P7190009P7190011

お腹すいて来ました。! 



ご飯に ふりかけ!  美味しいよね 梅じそ!
P7190012P7190013




でわ・・・一口! パクッ 
P7190014P7190015

美味し~~い! 旨し! 衣は、まだ サクサク!

ジューシー 半熟卵 で! 




肉厚で 柔らかい! 二口 パクッ!
P7190016

旨~~~い 




アツアツご飯を 連続 パクッ!
P7190017P7190018




付き合せも!
P7190020P7190021

薄味で あきのこない 上品な味! 旨し!




なめこ・わかめ・ねぎ! 3種の仁義!
P7190023P7190022

熱々の味噌汁 美味し~~い! 

一瞬で 完食致しました。

すべてのコメントは、個人の感想です。


『都月』

当社 裏 171号線に面しています。




久々の 『鴨しゃぶ』!

P7150033

厚くスライスして 軽く火を通している状態で出て来ました。




サット しゃぶしゃぶ するだけで OK!

P7150035P7150038

原了郭の黒七味 登場!!

オオーw(*゚o゚*)w 美味し~~~い!! 

旨し!





P7150032P7150034





付き出し
P7150001

クリームチーズの豆腐! 写真(上)





P7150007

何とも言えない 美味しさ!


とりあえず 生ビール!
P7150003





定番のフルーツトマト!
P7150004





甘~~い トマト! 
P7150009





炙り ハモ ! 
P7150010





まずは、わさび だけで!
P7150013

美味し~~い!  





わさびと醤油!
P7150014P7150011

油がのっていて わさびが効きません!

超旨し! 私の大好きな一品に!






おすすめの 3種握り
P7150015





金目鯛の炙り!
P7150016P7150019

美味し~~い! 最高!




ひらめ 握り
P7150017P7150020

美味し~~い! これも最高!




近畿大学のまぐろ 赤身!
P7150018P7150021

とろける 赤身! 旨し! ナイス! 




水菜 と イベリコ豚 の シャキシャキサラダ!
P7150022

野菜も食べましょう!




絶対におすすめの 一品!
P7150025P7150024





ジャンジャ じゃ~~ん! この時期!

稚鮎の天ぷら! w(゚o゚)w オオー!
P7150023




大人まで待てない! 全部丸かぶり!
P7150026P7150028

美味し~~い! ナイス! 旨し! 





焼酎にチェンジ! 
P7150030P7150029





お決まりの かっぱ 巻!
P7150037




更にわさびを 載せて!
P7150039

パクッ 美味し~~い! よしよし!





店主の新メニュ~~!
P7150040




塩麹を使った 漬物!
P7150041

なす! 初めての体験! 上品な漬物に!

野菜本来の 味が・・・ なぜ???

しかも! 美味し~~~~~~い!

枝豆も とても 甘くなり 美味しいです!



第2弾! 燻製3種盛り!
P7150042

撮る前に 食べちゃった!・・・ぺこり

桜のチップで 燻製!

鳥とソーセージ これも美味しいですが!




クリームチーズ 最高に美味しかった!
P7150043

旨し!

もう、酔って来ましたので・・・ご馳走様でした!

*すべてのコメントは、個人の感想です。



『築漸』

高槻市 城北町 2丁目14-11 1階

072-670-0234(要予約)

http://www.tikuzan.com/



暑い日が続いています。 。゜(´Д`)゜。 ざるそば だ!

P7150009

高槻市駅前の 手打ちそば 吉兆! 



シンプルに ざるそば! 
P7150002



ミニとろろ丼! 大好きです!
P7150003



天丼も美味しいです! 
P7150004



少し細めの 麺です 
P7150010P7150012




薬味も天カス 刻みネギ!
P7150007P7150008



ミニとろろ丼
P7150011

体力も付けなくちゃ! 



でわ! 一口
P7150013P7150014

美味し~~い! ナイス! 旨し!

香りといい、何とも言えません! 旨し!



そばも 一口!
P7150015

w(゚o゚)w オオー! 美味し~~い! 

細麺で、ノド越し 最高! 




更に! 天カス! 投入!
P7150016

これも 美味し~~い! 旨し!




更に! ネギ大盛り! 投入!
P7150018

もうたまりません! 超旨し!! 

止まらない 美味しさ! 



薬味たくさん利用して下さい!
P7150006




ご馳走様! 
P7150019

また来ます! 


外から 手打ちしているところが 見えてます!
P7150020P7150021

すべてのコメントは、個人の感想です。


『手打吉兆』

高槻市 城北町 2丁目4-4

072-661-1181

定休日:月曜日

http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27011710/




暑い時こそ! 韓国料理!

P7130020

汗をかいて、体の調子を整えます!(*^・ェ・)ノ



 安い!
P7130001P7130002




スン豆腐チゲ定食  一番のおすすめ!
P7130004

魚介類たっぷり 美味し~いスープ! 



辛すぎなく 熱々!  とても旨し!!
P7130013P7130015




雑穀米風?! おいしいご飯 おかわり自由!
P7130005




ねぎ チヂミ これ! 旨し!!!
P7130006P7130016



山芋の甘いタレ?? 何でしょう??
P7130007P7130018




自家製キムチ メッチャ 旨し! お持ち帰りしたい!
P7130008

見えにくくてすみません! (T_T)

P7130011P7130009

すべてのコメントは個人の感想です。



『スラッカン』 韓国料理

http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27014592/




チョット・・・小耳に!

油かすの発祥は南河内地域! 

地元、藤井寺で お勧めのカレーうどん屋さん!

P7040041P7040040



基本、油かすメニュー です。
P7040029P7040026



一品料理 もあります。
P7040027




かす丼 美味しいらしい!
P7040028

しかし!!!! 私は!
  
ここのカレーうどん 最高です! 




油かす 大盛り! 辛めに! かなり辛くします
P7040032




プラス 梅のおにぎり!
P7040033P7040038

シンプル おにぎり!  

熱々を 頑張って握ってくれます。 





牛肉もたっぷり!
P7040034

美味し~~~~い! 

うどんのスープに 特製カレー と カスの旨味

ナイスカップル! 
 



ジューシーな 油かす!
P7040035P7040036

オオーw(*゚o゚*)w 最高~~~です。^^ 




手打ち 太麺! シコシコ麺!
P7040037

旨し!    

辛めのスープなので 汗がだらだら

私の好きなカレーうどんです!

店内は、かなり冷房が 効いています!

その為に・・・
P7040042P7040043

夜は、テントでよく頂きます!

店内は
P7040031P7040030

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。



『大阪うどん 藤井寺店』

http://tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27024335/dtlrvwlst/2919600/

他に支店があるか、知りません m( _ _ )m



高槻でダブルカレーと言えば!!

P7020004

今日は、並んでない!ヾ(=^▽^=)ノ ラッキー!




注文は、決まっているが・・・とりあえず!
P7020006P7020005





シングルカレー & 焼き豚トッピング!
P7020009

w(゚o゚)w オオー! カツが 焼き豚に 埋もれている!




熱々のライス! 
P7020007P7020008

丼? 椀? が 独特です。 落としても割れない!




カレーが染み込んだ 焼き豚!
P7020010P7020011

美味し~い! ナイス!

まず、柔らかい! ジュシーである。 旨し!




焼き豚の下から カツが!! 
P7020012

美味し~い! 何度食べても 美味しいです!




何層にも重ねた カツ! とても美味しい!
P7020015

七味唐辛子 山椒もタップリ かけます。


P7020018




チャーシューは・・・
P7020016

ご飯を巻いて 肉巻き状態! 

これお勧めです!




あっという間の完食です!
P7020017

ご馳走様でした。

又来ます! お腹いっぱいになります!

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。



『多津屋』

高槻センター街 にございます。

阪急高槻市駅 徒歩 すぐ!

日曜日、祝日 定休日!

http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27001090/




現在牛丼を買うと 生卵が 1つ付いて来ます!


和風牛丼(並)&ざるうどん(小)のセット
P7010001




生姜 沢山頂いて! 
P7010002P7010003

うどんのつゆは、ごまだれもあります。


サービスの生卵! 
P7010004



準備OK! 
P7010006



美味し~~い! 
P7010005P7010011

たまに 食べたくなるんですね!



うどんと ともに頂きます。
P7010008P7010007

w(゚o゚)w オオー! つるつる~~ 冷たくて 腰があって!

値段のわりに ナイス! ヾ(=^▽^=)ノ

当社の 向かいに 有ります。

すべてのコメントは、個人の感想です。!


生卵 サービス中!

『なか卯』

http://www.nakau.co.jp/


今日は、久々のつけ麺にしました。

14:00を廻っていましたので・・・ お腹すいた

P6290004


きんせいの つけ麺小 と 焼き豚丼セット 


P6290001P6290003



熱々スープ 太ストレート麺 ナイス!
P6290004P6290005



 太麺に透き通ったスープ を 絡ませて・・・
P6290012P6290006

美味し~~い!

美味しいの一言 いつもこってりスープでしたが 

w(゚o゚)w オオー! これも お勧めしちゃいます! 



更に 2種類の焼き豚! オオーw(*゚o゚*)w
P6290010P6290011

ご飯が 欲しくなる 何とも言えません!



ジャジャーン! 焼き豚丼 参上! 
P6290007

焼き豚を サイコロ状に カットして 

醤油ベースの タレで 炒めてあります!

素晴らし~~い! 旨し



P6290008P6290009

焼き豚の量が 多く どこから食べても 焼き豚が

口の中を 攻撃してきます! 旨し

いつ来ても 納得の味! 是非!


すべてのコメントは、個人の感想です。


『彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店』

http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27040392/

無休! 11:30~24:00 



今日は、絶対 天津飯を食べるぞ~~!


P6240013

城北通りの 餃子天国! 

安くて旨い! 問題なし! 



注文して 約3分! 
P6240014

これが 美味し~~~い! 



卵が ふわふわ トロトロ!
P6240017

w(゚o゚)w オオー! 美味し~~~い! いつもの美味しさ!

安くて 美味しくて 早くて 最高~~う!

これだけでも 満足ですが・・・

餃子天国だけに
P6240018P6240019

裏 表の ツーアングル! 

ラー油たっぷり入れて 美味し~~い!

この値段で、この味なら 納得!

お近くによられたら 是非! 

すべてのコメントは、個人の感想です。


『餃子天国 高槻店』

高槻市 城北町2-14-27

http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27018228/

8年ぶりの台風 大変でした。

もうすっかり、梅雨入りです。

梅雨といえば ハモ 鱧の季節です。

魚へンに豊か と書きます。 皆さん豊かになりましょう!


鱧が食べたくなりまして・・・・
P6150031

鱧のおとし!  美味しーい! 梅肉で!



ノンアルコール梅酒 バイ貝 
P6150025



さっぱりしていて 美味しい! 食欲をそそります。
P6150028P6150026



ハマチお造り
P6150029

旨し! ヾ(=^▽^=)ノ



フルーツトマト(アメーラ)
P6150033P6150034

いちごのような 甘~い トマトです。 

トマト大好き! 



鱧しゃぶ!
P6150035

甘みが出て 本当に美味しいです。!



トッピングに タコしゃぶ!
P6150036




野菜もたくさん食べましょう!
P6150037P6150039

紙鍋でゆっくり食します。



焼酎がまた良く合います!
P6150040



プリプリのてっちゃん みそ焼き!
P6150041

最近焼肉 食べてないな~

和食屋さんで 無理にお願いしちゃいました。



コラーゲンを食べてる感じです。
P6150043

美味し~~~い!

プリプリで 最高~~~~!



目板鰈 お造り!
P6150044

カレイ大好き! 

テンション上がります!



一口!
P6150046

美味し~~い! 甘い! 旨し! 



甘鯛の塩焼き!
P6150048



w(゚o゚)w オオー!  これまた 美味し~~~い!
P6150049

絶品です! 文句なし! 

最高のディナーでした。 (´∀`*)v ご馳走様でした。

美樓膳
すべてのコメントは、個人の感想です。

『美樓膳』(びろうぜん)

http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27044244/

高槻市 城北町2丁目 14-9

072‐670‐5567 要予約(大変盛況です)

ランチもやってます。 女性に大人気(いつも混んでます)


正直、ここの酢豚は 美味しいです。

P6210001

味噌汁がついて、600円! w(゚o゚)w オオー!



恐怖の味噌汁 (今日 麩 の味噌汁) 古いな~
P6210002P6210003



熱々で 届きます。
P6210004



上品な甘さ 豚 柔らか~い!
P6210005P6210011

美味し~~~い! 



炊き合わせ 美味し~~い!
P6210007P6210008

お母さんの味 を 思い出すな~~

おか~さ~~ん! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 

(o^∇^o)ノ なんちゃって! 



炊きたてご飯に 春雨サラダ!
P6210009P6210010

かなりのボリュームです! 



最後にパイナップル!
P6210006

食後の甘いものは、 良いですね~~

当店の裏にある お料理やさんです。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


『季節料理 都月』

http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27048185/



パソコンが壊れまして・・・休憩していました。

当社のパソコン博士「加藤君」に直して頂きました。

さすが!! オオーw(*゚o゚*)w 嬉し~~い

今日は、ガッツリ系で! 「いててや」



A定食 豚ヘレカツと目玉焼き!
P6150018



路地裏の定食屋さん
P6150012

女性には、入りづらいかも・・・

男性と一緒に!! 美味しいですよ!



店内は、ジャズBGM  たくさんの掛け時計!
P6150015P6150016

Aランチ ライス小で! 

ちなみに ここは、ライスの量が 半端ない! 多い!



日替わりが2種類 洋定食(A) 和定食(B)
P6150018P6150013

今日はガッリと決めていましたので! A定食



裏から見ると・・・ 野菜もボリューム満点!
P6150019

 野菜をがっつり食べましょう!



熱々の炊きたてご飯!  具の多い味噌汁!
P6150021P6150020

これで小ライス! 



とても柔らかいヒレカツ! 
P6150024

美味し~~い


12時には お客さんが満員です。

11:30~ もしくは13:00過ぎに比較的空きあり!

今後ともよろしくね!

すべてのコメントは、個人の感想です。



『いててや』

日祝日 定休日

カウンター席 のみ 14席 

http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27013227/





用事で梅田まで出かけました。

久々に古潭ラーメンを頂きました。

P6090001P6090003

Bランチを注文!



美味しそ~~!  
P6090007



お腹が空いて! ヾ(=^▽^=)ノ
P6090008

もちもち太麺! チャーシュー2枚


太麺 やっぱり 美味し~~い!   

茨木店勤務の時 よく頂きました。
P6090012P6090013

P6090014

にら、ごまを タップリ入れて! 

スープも 私は 大好きです! 



餃子も美味しそ~~!
P6090009P6090016

ラー油をタップリ入れて 美味し~~い

熱々 皮パリ 中ジューシー! V 旨し!


ゆかりご飯 野沢菜 ナイスセット!
P6090011P6090010

P6090015

炊きたてご飯は、最高に旨し! 



最近は、色々有ります!
P6090005P6090006

季節限定メニュー!



P6090018

美味しく頂きました。  変わらない味!!

女性客が、いがいに多かった! 

すべてのコメントは、個人の感想です。


『古潭 かっぱ横丁店』
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002787/

『古潭 阪急茨木店』
http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27002794/


初掲載:『都月』 の お弁当!


お弁当は 600円 です!
P6080015



入りにくい 店構え!
P6080017P6080016

今日は 3色ヒレカツにしよう! ヾ(=^▽^=)ノ



届きました!  いただきま~~す!
P6080018



P6080019

出来たて 熱々 美味しそ~~~



ごま塩かけて!
P6080021P6080030

炊きたて 美味し~い! 


大アサリの 味噌汁! 
P6080020P6080032

旨し! さすが 割烹屋さん .。゚+.(^∀^)゚+.゚



梅肉、マヨネーズ、明太子 3色
P6080023



箸で切れるほど 柔らかいです!
P6080025

梅・・・美味し~~~~~~い!

絶品! 衣サクサク 梅肉とても合います!



明太子も やりますね! 
P6080027P6080031

今日は、大好きメニュー! ラッキ~~~イ



厚揚げ 美味しそう!
P6080024P6080029

しっかり味が 付いていて 美味し~い!



タコ酢 大好き!
P6080022P6080028

文句なし! 美味しいです。 (*´Д`*)v


ぶどう 
P6080033

久々のぶどう 旨し!



美味しく頂きました。 ご馳走様!
P6080034

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊:松



『都月』

高槻市 城北町2丁目 11-8

定休日:日・祝 ランチは土曜日も休み  072-672-7072

http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27048185/


 













女子会等で、メジャーになりつつ!

K’s ALVAMAR
P6070001

当店の向かい側にあります。



今日の日替わりランチ!
P6070002P6070003


とんかつ定食に しよう! 


出前してもらいました。
P6070004

美味しそ~~~う ヾ(=^▽^=)ノ 

味噌汁は、麩とわかめ! ナイス!



喫茶店とは思えない ボリューム! 
P6070005




肉厚です!
P6070007

もちろん揚げたて w(゚o゚)w オオー! ころもサクサク! 

美味し~~い! 



炊き立てご飯!
P6070006

ごま塩 ふりかけ 準備OK! 



野菜サラダ ・ マカロニサラダ
P6070009P6070008



アイスコーヒーつき
P6070010

すべてのコメントは、個人の感想です。


K’s ALVAMAR (ケーズ アルバーマー)』

高槻市 城北町2丁目 10-20

072-672-1900

http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27009664/