久々に きんせいの 塩ラーメン!

最近 塩ラーメンに はまってます!
P8060003

+ ハンチャーハンセット! 





あっさりスープ! 
P8060011

飲み干してしまう 美味しさ!





やっぱり きんせいも 美味しいな~! 
P8060006

いつ食べても 同じ味! 旨し!





チャーシューも 美味し~~~い!
P8060008

しっかりしているけど 食べると柔らかい!

旨し! 





ハンチャーハン 来ました! 
P8060009

熱々のできたて 待ってました! 





半チャーハンが 量も ちょうどいい!
P8060010





*つけ麺も おすすめ! 
P8060004P8060005

スープは あっさりの 塩ベース!

こってりの どちらかを 選びます! 

つけ麺は こってりが好きです! 私は! 





中華そばも 美味しいですよ!
P8060002P8060001

あわせあじ も おすすめ!




暑い時こそ 熱いラーメンを 食べましょう!
P8060012

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。



『きんせい 高槻駅前本店』

http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27040392/