最近は、嵐山に行くと食べるのが・・・

わたし好みの わらび餅!

P8140083

これ 超美味し~~~い よっ!

何と言っても 食感! 

硬すぎず 柔らかすぎず! 微妙な 食感に感動!


2階の喫茶で 頂けます。!
稲 外観

上品な味が 口の中を 癒します。 (o^∇^o)ノ



メニューもいろいろ ありまして!
P8140081P8140080

今日は、わらび餅セットのアイスコーヒー




キタッ-!
P8140082

興奮して ブレブレになって すみません




きなこが たっぷり かかっています!
P8140084




写真取るまでに わらび餅が 落ちるくらい 柔らかい!
P8140085

待望の 1口 パクッ  美味し~~~い!

旨し! 





二口目は 黒蜜を たっぷりかけて!
P8140086P8140087

これ 美味し~~~い! やっぱり美味しいです!

マジで やばい 旨い! 

ここは 是非 行ってみて下さい!

HP
http://www.kyo-ine.com/arashiyama.html





帰りに寄る店
P8140079

西利の 青じその お漬物 美味しいよ!


いつ来ても 人がいっぱいです!
P8140078

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。



『嵐山さくら餅・稲』

http://tabelog.com/kyoto/A2604/A260403/26001306/

HP
http://www.kyo-ine.com/arashiyama.html

(湯葉・豆腐)の店もあります。