初めての 平等院! 

P8290030





初めての平等院 探検してみたいと思います。

駐車場に 着きました。
P8290018P8290017

夏も終わりなので 空いています。




駐車場前が 南門入口 です。

P8290019P8290020

10円玉を 握りしめて・・・・ いざ!




オオーw(*゚o゚*)w すっげ~~~



P8290023

感激!



もともと別荘だったので 庭園がきれいです。

P8290026
w(゚o゚)w オオー!w(゚o゚)w オオー!



平等院の建物を見るのに ここでチケットを買います。
P8290027P8290028





ここから 入ります。

P8290029




20分待ちでしたので 散歩!
P8290030
w(゚o゚)w オオー! 10円玉や!

しかし・・・10円玉と 同じかな?!

実は、若干違うようです。 確認下さい。

P8290031





宇治市の名木100選の ふじ
P8290037P8290036

かなり大きいです。



正門発見! (゚ロ゚;)エェッ!?
P8290042

南門は裏門だったようです。




重要文化財の宝庫です。
P8290043P8290044




これは 何かな?  ・・・?
P8290046P8290047





先日の大雨で 地盤が崩れたようです。
P8290049P8290052





貴重な文化財が 展示してあります。
P8290053





休憩所 と お土産屋さん
P8290051P8290050

建物内と展示物は 写真撮影 が出来ません。

とっても貴重な 物を 見れた気がしています。

皆様も 一度は 行ってみて下さい。

*一部改修工事があるようです。 確認下さい。

食いしん坊 松。

http://www.byodoin.or.jp/