時々 こってり したものが 食べたくなりますよね!

そんな時は・・・! 
P8190012

天下一品の こってりラーメン! 




久々に お伺い致しました。
P8190004P8190005

当社 裏の 171号線沿い にあります。




そのメニューに 目を奪われました。
P8190006

豚トロチャーシュメン と いつもの 餃子定食!。



ダイエット中ではありますが・・・

メニューを見ていると 食欲を 抑えられません。
P8190007P8190008

黒烏龍茶は、 必需品!

P8190009P8190010

しばらくすると・・・・ キタッー!




メッチャ 美味しそう!
P8190014

いつもの香りが食欲を増進させます。




続いて 餃子 到着!
P8190017

勢揃い致しました。



当然 チャーシューから 1口
P8190016

でかっ! 美味し~~~い! 旨し!



これならば!!!
P8190019P8190020

ご飯を巻いて パクッ! 美味し~~~い!

豚トロ様 ありがたや! 美味いでござる!


支那竹も
P8190015

これも大きくて 美味しいでござる。



熱々の餃子も
P8190018P8190022

あ~~ いつもの味や! 落ち着きます。




細ストレート麺 合うな!
P8190021

これは 美味しいですね!




おいしいご飯は 終わりが早い!
P8190023

ご馳走様でした。

久々に こってり様でした。 

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


『天下一品 八丁畷店』

MAP
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E135.37.34.080N34.50.41.750&ZM=12

天下一品ミュージアム
http://www.tokyo-mania.net/ten1/index.htm