20代の頃からお世話になっている お店!

サラリーマンの 憩いの場!
P9210001

知る人ぞ知る 馴染みの店





早速 の 乾杯!
P9210002

ジョッキ を キンキンに冷やされた 生ビール





何と言っても 安い!  旨い!
P9210003P9210004

女性客も 意外に 多い店です!




最初は おでんから
P9210005

先に食べてしまいました・・・・ ついつい

出汁が 染み込んでいる おでんは 旨し!




出汁で 真っ黒!
P9210012

食べると・・・ 美味し~~~い! 

これを食べると ホッ とします!






どて焼き 
P9210007P9210011

かなり煮込んでる どて焼きは 

美味し~~~~い!   旨し!




フライ(串かつ)
P9210013P9210015

熱々で やけどに注意!

私は 醤油派   美味し~~い! 

正直、揚げたては最高に旨し!





生ビール おかわり
P9210006

キンキン ビール!




トマト
P9210008

塩と レモンで! 冷たくて 美味しいです!





イカフライ と 季節限定 ハモ
P9210017P9210019

串かつでは イカが 一番かな! 

今日は ハモがありましたので

美味し~~い! 旨し!





自身初めての ハイボール を
P9210016

美味し~~い! 

今まで 何で 飲まなかったのだろう・・・

ファンに なりました。 飲みやすい!




豆腐!
P9210021

厚揚げでは ありません!




しっかり 味が 染み込んでいます。
P9210022P9210023

今日は ここまで!

これからも 美味しい おでん よろしくね!


すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


『とみや』

茨木市 双葉町  (地元のお客様の多い店)

定休日:日曜、祝日

テーブル席:2 カウンター8人 

マスター:気さく 面白い タイガースファン