初掲載です。

スープが 美味しい! 有名店!^^
PC150001PC150002
















メニューが とても多い! 迷いますね!
PC150003PC150004









PC150006PC150007









PC150005
















ここに来たのは 久々です。 1年ぶり 位かも・・・

うなぎメニューが 目についたので 

うなぎ弁当 温かいそば で 注文!
PC150010PC150011
















熱々で美味しそう! でも タレが 濃そうだな~~
PC150012PC150014















まずは 1口  うなぎそのものは まあまあ

タレが 濃い 少し残念  でも こんなもんかな

価格的に 文句言えませんね
PC150018



















そば・うどん は 美味しいと 評判で 昼時は混んでます

今日は 15:00を 過ぎて 空いていました。
PC150015PC150016















そば 美味し~~い! スープ 美味しいです。

冷えた体も温まります。 旨し!

今度来た時は カツ丼にしよう!^^

店内は テーブル席・座敷 1人でもOK 家族でもOK

とても広い店内です。
PC150009PC150008
















1人でも 座敷に座らせて頂きました。

完食! PC150019




















メニューが多いので まだまだ 食べに来ます。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


『美ね吉』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27015204/