おすすめ食材が 入ったとの 連絡をいただき!

訪問する事にしました。 楽しみです!^^

生ビールを 一杯 
P2070005P2070004















いつもの フルーツトマト! 美味しい!
P2070007



















シャキシャキサラダ! 水菜と大根+イベリコ豚 旨い!
P2070008P2070010















少し時期も早いけど! ホタルイカの造り 
P2070009


















薬味は 生姜やミョウガで 頂きました。 美味し~~~い!

これは お酒が進む!  
P2070012P2070014















本日オススメの てっさ!
P2070015



















待ってました!^^  美味し~~い! 甘い! 

コリコリ して 歯ごたえ抜群! 噛めば噛む程に!旨みが!
P2070017



















更に 大好きな 牡蠣!

そのまま ポン酢を かけて 一口で頂きます。

美味し~~い! 最高! 
P2070018P2070020















焼酎にチェンジ!  焼酎は芋だね! 美味しいね!
P2070003P2070021















鯛とヒラメの お作りを頂いて! 店主がどんどん持ってくるから

食べるのが大変です。 ^^  新鮮で美味しいです。
P2070031



















店主からの 差し入れ!

ふぐの握り  これは・・・・美味し~~~~い! 絶品!旨し!
P2070022P2070023















伝助の白焼き!  白魚の天ぷら! これお勧めです!
P2070024P2070025















最後の〆は てっちり!

やっぱり 最高ですね! 美味しいです。

自家製ポン酢 もらって帰ろうかな・・^^
P2070026P2070028















デザートに トマトにレアチーズをかけて 焼きを入れて・・・ 

オリジナルメニュー  女性向きな感じのスイーツ!
P2070030



















正直 食べ過ぎました。・・・ また太るわ

少しのリクエストなら 聞いてくれるシェフが揃ってます。^^

御馳走様でした。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


『築漸』