松のランチ

今回は、高槻市北園町 色彩らーめん・きんせい高槻本店! 

寒い日々が続いていますね。 久々にらーめんを ・ ・ ・ きんせいに行こう! と思い!!

いざ・・・  なんと!! 冬限定 牡蠣ちゃんぽん!! 新メニューを 発見!!

当然! 牡蠣大好きな私としては、、、 新メニューを注文!!

120120_1229~01120120_1229~02

瞬時に!!!  プリプリの牡蠣 発見!! 

とりあえずスープ一口 おいし~~い!!

野菜たっぷり、甘みしっかり、 味噌味の中にも牡蠣のうまみが~~~!!!

おいし~~~い!!    120120_1231~01

牡蠣は プリプリで・ジューシー  おいし~~い!!

麺は太麺(ちゃんぽん麺かな)でスープとの絡み方がナイス!!

120120_1230~01 熱々で是非ご賞味ください!

野菜もたくさん頂けますし文句なし! 熱々でスープも おいし~い!

久々に 美味しいらーめんに 出会えました!

120120_1224~01

他にも、つけ麺(こってり味) 中華そばあわせあじ もお勧めです!!


『色彩らーめん・きんせい高槻本店』

年中無休 11:30~24:00 カウンターのみ11席

072-682-8956

摂津水都信用金庫高槻支店 の 北に宝くじ売り場があります! そのビル1階!

高槻市北園町18番1号 タカツキコーケンビル1階