これは 秘密にしたいお店ですが・・・ 紹介しましょう!

正面入口と 2階入口です。
P3070035P3070032















完全予約制! メチャ混み人気店! ジャジャ~~~ン!
P3070003



















超ビックリ 分厚いてっさ すっげ~~~ !!

ジャンボてっちりのふぐ!^^
P3070001P3070002















こんなの初めてです!^^ 

ぶつ刺し ポン酢で!   美味し~~~~~~~~い!

プリプリのコリコリで 噛めば噛む程にとても甘い・旨い!
P3070004P3070005















てっさも美味しいよ! 特製・自家製ポン酢がまた美味しい!

持って帰りた~~~~い!  インパクト強すぎ! 
P3070006



















油も出てきました。  養殖だから 美味しく頂けます!^^

美味し~~~~い! 絶品! 旨し! 何とも言えません!^^
P3070008P3070009















ふぐの皮でネギが巻いてあります。 美味! 旨し!

ポン酢に油をとかして! 絶妙なバランス!
P3070010P3070011















てっちりを一口! 美味し~~い! 身が厚くて最高!
P3070019



















白子の照り焼き!

メチャ旨! トロ~~リとろけます。 旨いの何の!最高!
P3070020P3070023
















唐揚げ登場!  美味しい! の一言! 
P3070022P3070024














何と! 『白子酒』と言うお酒をいただき! 絶句しました。

とろける口当たり。 全くクセがなく飲みやすい! 旨い!
P3070026P3070029















最後の〆はもちろん!    雑炊ですね! 超満足!
P3070030P3070031
















超リーズナブル!  是非是非 行ってみて下さい!
P3070013P3070014













P3070015P3070016
















この店は、ブログご覧いた方はぜひ! 行ってみて下さい!

必ず満足すると思います。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『鉄砲』
http://tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27019907/