一度行ってみたい店に 行ってきました。^^

昼時は 少し並んでました。
3820















メニュー確認!・・・ ここは券売機にて 食券購入!

とんこつラーメンと 餃子! 注文! 

紅しょうが・高菜は 定番ですね!^^
3731














餃子が 先に来ました。  美味し~~い! 旨~~い!

野菜がたっぷり入っていて 皮はモチモチ&パリパリ!

餃子の旨い店は ラーメンも 期待できそう!
5211















4031















来っ~~~~~!

見た感じは シンプル! 大きめのチャーシュー2枚

ネギ・のり! 後は お好みでトッピング!
32



















まずは スープから いただきま~~す。^^

美味し~~~い! 濃厚とんこつ!  麺は細麺 固めで!

美味しい! 旨し!  福岡にいた頃を 思い出す!・・・
3958














チャーシュー w(゚o゚)w オオー! 大きい! 旨い!が・・・

もう少し 厚めに切って欲しい!  1枚でいいから!・・・

美味しいが もう少しインパクトが欲しい! 
18



















半分頂いて 高菜・紅しょうが を入れます。

美味し~~い!  私好みの味になってきました。 濃い味好き!
04



















完食しました。 替え玉も 後で現金でもOKです。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


『石田てっぺい・総持寺』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27049858/