白浜に来たら お昼は 幸鮨さんですね!^^ 個人的に! 3回目の訪問

店の裏に広い駐車場が 有ります。  車で来てもOK!

今日は 裏口から 入ります。^^  正面玄関すごく良いよ!
P6050036



















とりあえず。 ノーアルコール で!

つき出しの 玉子豆腐のすだち風味! これ・メチャ旨!
P6050037P6050038















ランチ 日替わりちらし鮨! 注文!   
P6050042

















オオーw(*゚o゚*)w メチャメチャ 美味しそ~~う!^^
P6050043


















では 一口いただきます。

美味し~~~~~~~~~い! メチャ美味しい! 

何と言っても 新鮮そのものです!  旨し!
P6050045



















赤出汁も じゅんさい入りの 贅沢な1品!

美味し~~~い!  じゅんさいの のど越しが最高! 旨し!
P6050044



















FREEおかわり!  梅を使ったスイーツ!
P6050041P6050046












梅の甘露煮 を シャーベット と 頂く!

美味し~~い!  とても上品な甘さと 口当たり! 

初キッスの味 ??  和歌山にあった 1品でした。
P6050047P6050048













とても 満足致しました。^^  御馳走様でした。
 
すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


『幸鮨』
http://www.kouzushi.net/

http://tabelog.com/wakayama/A3004/A300401/30000006/