待ちに待った 日が来ました。^^

タンポポで ランチが出来る事になりました。^^ イェ~~~イv
3036














店の前で すでに 美味しそうな とんこつの香りが~~~

更に 新発見!! w(゚o゚)w オオー! なんとタンポポは 持ち込みOK!
18



















とりあえず 基本通り ラーメン 注文!!

来たっ~~~~!
56

















02



















 (゚ロ゚;)エェッ!? マジ!v 見た目から美味しそ~~~~~~!

スープ頂きます! ネギ・背脂・スープの量から てんこ盛りです。^^

美味し~~~~~~~い! コレ最高に美味しい! メチャ旨!

こってりかと思いきや・・・ 意外にもあっさりしている!

唐辛子で 辛いかと思えば・・・ 意外にも丁度いい!

かなり クオリティが高い スープです。 
17



















チャーシュー トロトロで ボリュームあって! メチャ旨!
53



















麺は シンプル 少し細めんで ストレート麺!
07

















これで! 650円ですよ!!!!  メチャメチャ安い!

味・価格・量 共に 私の中でも ベスト3位に 入る1杯です。

かなりの衝撃を 頂いたとんこつラーメン。^^

ラーメン好きの方は、是非 お勧め致します。

スープの味が しっかり説明出来ません m( _ _ )m ごめんなさい

この店は 又 行きたい店です。

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


『タンポポ』
http://tabelog.com/kyoto/A2605/A260501/26001890/