そば・うどん の おすすめは! 『あした葉 なかや!』
57



















猛暑が続いて 熱くても しっかり食事を取りましょう!

今日は 天ざる蕎麦 おにぎり梅 を注文!^^
5201














お店も綺麗で 平日は メチャ混んでます。・・・ 早めか 遅めで!

すべて テーブル席です。
2547















おにぎり 登場!  手作りおにぎり 熱々ご飯で美味し~~い!
4741















天ざる 登場! 天ぷらもボリュームあります!^^
1829















早速 いただきま~~~す!

少し つゆに付けて!  美味し~~~~い! 手打ちそば~~~

しっかり冷たい水で さらしてあって 腰もあり のど越し最高!
21



















天ぷらいただきま~~す! 海老天 ししとう!

美味し~~~い! 衣サクサク 海老プリプリです。^^ 旨し!

天ぷらは オーダーしてから 揚げますので 熱々サクサク!
5102














また お蕎麦を いただいて! 大葉 ナスをいただきます。

美味し~~~い!  この言葉しか 出てきません。^^
1503














かぼちゃ レンコンを いただきます。

かぼちゃが 衣サクサク かぼちゃホクホク 絶妙で旨い!
4216















つゆに ごまを入れて マイルドに!

美味し~~い! ゴマの香りが最高! 
1232















蕎麦湯をいただいて 御馳走様でした。

これをいただくと 何故か ほっとします。^^v
0118











1028













すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『あした葉 なかや』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27058627/