今日も暑いですね~~~^^

こんな日も らーめん 『つけ麺五代目 みさわ』

隣組ですからね~~~ 近いです。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
18

















ここのおすすめは 煮干つけ麺!  メニューにはありませんが・・・

券売機にはございます。 お店の売りは梅干つけ麺らしい!
23



















それは さて置き 只今サービス券ならぬ サービスうちわがもらえます
38



















そんな かんなで 煮干つけ麺 登場!
4435












美味しそ~~~~~~~~~~~!

煮干ベースの 魚介系つけスープ! 美味し~~~い!ヾ(=^▽^=)ノ

モチモチ シコシコ ツルツル麺! う~~~~ん・・・旨い!
0015













今回は すだちご飯もいただきました。(´∀`*)

ごま塩に すだちを絞って メチャメチャ旨い! 香りも最高!^^
4328













つけスープには 大きめの支那竹 チャーシュー

美味し~~~~い! ボリュームあります。!!(^∀^) 5715















最後の〆に! 原了郭の黒七味を入れて!
http://www.kyoto-wel.com/shop/S81110/

16


















焼き石を 投入!  スープを残りのご飯にかけて! プチ雑炊!

熱々スープに変身! 雑炊 美味し~~~い! 玉子欲しい・・・
2619













完食! 御馳走様でした。
2229














すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。


『つけ麺五代目 みさわ』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27067347/