久々に覗いてみた・・・^^  担々麺押してるな~~

13

店内に入ってみると・・・ w(゚o゚)w オオー! 冷やしの担々麺^^

2310

焼き飯セットで注文してみました。

野菜もタップリ入っていて なかなかいい感じ!

56

中華料理の店と言えば・・・ 冷やし中華ですが・・・

肉がなければ まさに 冷やし中華だけど・・・

48

美味しい! 冷やし中華の担々麺風 と言った方が ピッタリです!

もともと 冷やし中華も好きなので 個人的には好きな感じです。

少しピリッとした感じの 酸味のあるスープは 好きな方です。

温玉がまた良い感じです。

42

よく冷やして しめた 中華麺は腰があって美味しい!

薄味の チャーハンには 餃子のタレを少し掛けていただく!

5414

スープも付いて お腹いっぱいです。^^

56

今日も満足ランチでした。

58

ご馳走様でした。

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『昭龍軒』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27021012/