コシの強い しかも 冷たいざるうどんが食べたくなった。^^

高槻を走行中 また 立ち寄りました。^^

w(゚o゚)w オオー! これだ~~~~!

上天ぷら丼ランチ うどん大盛り!

41

来たっ~~~^^v これは美味しそ~~~う!

25

天丼は久々にいただきます。

30

のらやのうどんは コシがしっかりしています。^^

ざるで 3枚!  いただきま~~~す!

45

美味し~~~~~い! うどんもあまり食べませんが

冷たく冷やされていて 旨い!

58

天丼は 太るから 避けていましたが・・・

体力を付ける気持ちで いただきました。

美味し~~~い! 旨っ!

4256

53

やっぱり美味しいですわ~~~~^^

ひたすら 無言で 食べまくり!

19

ご馳走様でした。 

美味しくいただけました。^^

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『のらや 高槻店』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27018329/

HP
http://www.noraya.com/