宿近くに 大神山神社 と言う 神社があった。^^

『全国最大規模の権現造り』

http://www.daisen.jp/p/kankou/4/yamagawa/66/

建物がありましたので 見に行ってきました。・・・

なんと・・・ 過酷な道のりでした。・・・ 明日登山なのに~~;;

58

歩くこと 20分  やっと着いたか~~ と 思いきや!

34

まだ 階段が続く! オ~~~ ノ~~~~

清めの水で 手を洗って イザ 気を取り直して!

22

エッ・・・・  また・・・・

18

エッ~~ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!    階段  大変NOW ~~

25

やっと着きました。 ^^ ホッ・・・

風格あるね~~ 

42

由緒ある感じの事が書いていたような~~

0314

帰り道 イベントの準備をしていました。

5916

傘で ライトアップして 雰囲気を出すらしい!

http://www.daisen.jp/kanko/photogallery/

32

ちなみに この辺りは 涼しく 湯上がりで歩いたら気持ちいいかも・・

59

帰りも ひたすら 歩いて お宿まで行きます。 

もう寄り道はしません。 体力がなくなってきた~

0543

帰ってから 風呂入って ご飯食べよう^^

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。