初めての 伏見稲荷へ 来ました~~^^

伏見稲荷の駅は 京阪とJR かな?

京阪の駅は こんな感じです。^^
MAP https://www.google.co.jp/maps/@34.9676606,135.7705365,17z

3304

早い時間でも 土日祝日は 参拝客で賑わいます。^^

外国人多いな~~~

京阪駅前の 人気店の 『あきち』 さんです
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260601/26009017/

50

食べログの 1位だった事もあるお店だそうです。 w(゚o゚)w オオー!
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260601/26023274/

50

駐車場が 少し離れた 第2駐車場でしたので 徒歩10分ぐらい

歩いて ぶらぶら いろんなお店が有りますよ!

15

いざ 訪問!

おっ こんなところにもおせんべい屋さんが!

『寺子屋』さんだ http://www.terakoyahonpo.jp/

2125

七味がタップリかかった おせんべいを食べながら・・・・ ウッシシ

07

オオーw(*゚o゚*)w

これはすごい!  記念に 子供たちと1枚!

05

48

バックは ものすごく良いけど・・・おっさんが~~

ご勘弁下さい。^^

子供たちの 受験合格を祈願して 千本鳥居へ参ります。

1826

約2時間程度の 山道を廻ります。^^

27

途中景色が良くなるところもあって 記念に!

28

水無瀬方面の眺めです。

かなり登ってくると 右回りか 左回りかの選択ポイント!

頂上に早くつきたい方は 右回りです。

43

登山道に 似た感じの 参道 空気が綺麗な感じで 落ち着きます。

44

最後の最後に ひたすら のぼり階段 スッゲ~~~

25

景色のいい 最後の見晴らしポイント!

3555

約2時間で 降りてきました。^^

途中 お腹が空いて 大変でしたが 駐車場までの

チェックしていた おいなりやさんで 買い食い!

『祢ざめ家』
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260601/26003540/

3243

22

1こ 150円! 店先で 若いお兄さんがひたすら作っていました。

お腹が空いているせいか ものすごく美味しい!

3644

あっさりして 何個でも食べれそうな感じ!

伏見稲荷を 終えて 今から ランチに行きます。

伏見の 『鳥せいへ』 GOO!  次号へ

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。