初めての 訪問で~~~す^^

旬菜旬魚 きくの』 さんです。


5920
2837

付き出し 柔らかくて、骨まで食べられる ブリ大根!

23

美味し~~~い!  キンキンに冷えたビール! 美味し~~い!

29

定番の トマト!

岩塩で出来た 皿の上に 自然な塩加減が メチャ旨~~

25

お刺身の 盛り合わせ!

カンパチ・ふぐ・イカ・鯛・うに・中トロ! 

56

久々に 見~~~つけた。^^  

食べた瞬間から お刺身は溶け始める。 メチャ旨~~~

3416

ふぐの ブツ刺し! これまた最高に 美味し~~~い! 旨っ!^^

27

味わって いただきました。 ^^

09

うなぎの白焼 ご存知の様に 私はうなぎが大好物です。^^

39

この美味しい うなぎは久々ですね❢ マジ旨~~

48

お造りは 全てが おすすめですね!  絶品!

0509

宮崎地鶏の せせり!

お酒を呑むのか ごはんを食べるのか 迷います! この旨さは!

1036

日本酒にチェンジ!  グイグイ飲んでしまいます。^^

18

宮崎牛のしゃぶしゃぶサラダ! こんな贅沢サラダ初めてです。^^

完璧なサラダに出会えた感じです。^^ 旨し!

40

牛すじ煮込み! これもまた 格別!

34

とても柔らかくて お肉の味が甘く感じる1品です。

28

サザエ つぼ焼き!  冷酒おかわり~~

贅沢な組み合わせ 完璧な酒の肴! 旨し!

3828

焼きハマグリまで 頼んじゃいました~~^^  これも美味しい!

55

車海老 塩焼き! 4尾も頼んじゃいました~~^^ エヘッ・・・

これも 美味しい しか 言いようがありません。

表現の下手さに ・・・・  もっと勉強します。  でも美味しい!

15

更に おかわり~~

これ マジで美味しい!  飲みやすい 大吟醸はさすが!

40

気がついたら お腹いっぱいです。^^

完全完食! ここは おすすめですね!

ごちそうさまでした。  個室でゆっくりいただきました。^^

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『旬菜旬魚・きくの』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27073411/

PS:予約は必ずしてから行かれる事をおすすめ致します。