牛タンと言えば・・・・ 利休で何度かいただいた。^^

始めていただいた時はとても感動したのを覚えています。

源平で牛タンののぼりを見つけ訪問!

16

今、源平では 牛タンを一押し!

2714-1

迷わず 注文!  肉1.5倍! ^^v

36

麦ごはんに とろろをかけて!

w(゚o゚)w オオー! 美味し~~~~~~~い! 

38

厚切りの牛タンに 柚子胡椒を少しのせて いただきます。^^

オオーw(*゚o゚*)w  美味し~~~~い!

食べごたえある 暑さに切ってありま~~~~す。

4441

牛タンの スープ!

牛タンが少し入っていて 食感も少し柔らかい感じで 出汁が出てます。

とても美味しい!  おかわりしたいほど美味しいよ!

4856

箸が止まらないほど ガッツリいただけます。^^

08

ご飯をおかわりしたくなるが ここはガマン!

ダイエットを始めようと思っていたが 明日からにしよう!

59

今回も 綺麗にいただいてしまいました。^^

ぜひ一度いかがでしょうか!

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

PS:お店が綺麗にリニューアルされていました。

32

『源ぺい 高槻松川店』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27083476/