高槻市役所に 用事できました。

こんな時こそ 『昭龍軒』 でランチですね!

久々の 天津飯を いただきます。 ^^v

24

11:50 まだ空いてます。 昼を過ぎると 市役所の方でいっぱいです。

2328

ここの天津飯は 私の大好きな天津飯の1つです。^^

ふわふわ玉子 中は半熟! 鶏がらスープのあんをかけて!

32

久々に いただきま~~~ッス!

熱々で 玉子とろとろ ムチャ旨ですよ!

美味し~~~~~い!  これ本当に美味しい! 大好き!

53

続けて どんどん 食べられます。 

10

間をあけていただいての らーめん!

シンプル 海の家でいただくような感じの中華そば!

16

懐かしい味ですね! これはこれで美味しい! 懐かしい!

4304

麺も 少し細いストレート麺! 熱々なので美味しく頂けます。

胡椒を入れると更に 懐かしい味になります。

19

完食する頃には 汗がだくだく!

56

ごちそうさまでした。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『昭龍軒』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27021012/