前回初めて訪問して とても気に入ってしまった。 ^^v

休日に 大阪でイベントがあり、 またまた行ってしまった。 

27

もちろん 気に入ったのは 味だけでは有りません。

雰囲気や接客 価格についてもリーズナブル!

1200円のランチで十分です。 

41

ちゃんぽん麺は追加になります。

39

博多明太子を熱々ご飯で いただく。

3158

鍋が出来るまでに 1杯は食べてしまう マジ旨っ!

鍋が出来るのも 数分です。

では、 いただきま~~~~スッ!

56

4535

コラーゲンたっぷりの プリプリてっちゃん! 

美味し~~~~~い! 

5836

〆の前に 2杯目のご飯をおかわりして!

再度明太子で 半分いただきます。

41

半分いただいたら、 モツ鍋の美味しいスープで雑炊に!

美味し~~~~~~い! 旨っ!

16

〆のちゃんぽんを 投入!  鷹の爪を追加して!

0441

沸騰してきたら 完成!

めちゃめちゃ 美味し~~~い! 最高のランチでした。

35

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『もつ鍋 おおやま』
http://www.motu-ooyama.com/oosakaeki/