いつもの事ですが・・・ 

たまに 無性食べたくなる事がありますよね。 ^^v

30

ついつい お腹が空いてると 注文しすぎてしまいます。 

0943

A:チャーハンセット ラーメン大盛りで! 

15

こってりラーメン たまに食べると メチャ美味しい!

35

既存のスープに 麺のタレ レンゲ大盛り1杯 辛子大盛り!

こってりなのに 更に濃い口で・・・ 体悪くなりそう・・・ 

しかし やめられない・・・ 自分に弱い 私です。 

2035

麺は大盛り『1.5倍』 食べごたえありますよ~~ 

美味し~~~~~~い!  あっコレコレこの味です。 

いつも変わらない味ですね!

55

炭水化物のオンパレード! また太りますわ~~ 

39

個人的には 邪道ですが 濃い味が好きな私としては

チャーハンに 餃子のタレをかけていただきます。

美味し~~~~~い! 旨いわ~~ 落ち着きます。

55

このメニューの完食で 約15分 よく噛んでいただくようにはしています。

今日も満足のランチ! ごちそうさまでした。 

スープは味が濃いので 残します。 

45

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『天下一品 高槻八丁畷店』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27040544/