先日の水曜日 松阪城を目標に 散歩にでかけました。

途中 伊賀のドライブインに寄った。

1706

ドライブインでは 伊賀の陶器を販売していた。

14

そこに 1点 気に入った器があった。

04

即購入!

52

トイレ休憩のつもりが・・・ いい買い物をさせていただいた。 ^^V

自宅からは 約2時間程度 ようやく到着!

11

0129

お城に来ると なぜか気持ちが落ち着く。

昔の人は すごいな~~ いつも感心させられます。


中に 100名城のスタンプを 押すところがあります。

49

100名城スタンプは ここに設置しています。

1222

13

大抵のお城には 梅林がありますね!

14

今日は、天気も良いせいか、特別景色も最高です。 

14

松阪城は 見る所が多く 

城下町に 築100年以上の建物がまだ多く存在していて

無料で内覧できる。 とても良い所!

しかし お腹は空いてくる。   


ランチの行くところを探してみた。

この辺りは 水曜日が定休日のお店が かなり多い!

第1希望のお店に行きました。 ^^

安くて 美味しい (牛銀さんのお店) 洋食屋 牛銀!

43

牛銀本店の 横にあります。 ^^V

27

さすが人気店 1時間は待つようです。

(松阪でのランチは ここをおすすめ致します。)

01
07

すべての料理は 松阪牛使用です。

今回の 私のメニューは・・・ すき焼鍋定食À 贅沢にも注文!

今日は 特別暑いので生ビールが最高に美味しい!

44

お美しい黄身の 玉子が登場!

34

来たっ~~~~~~~~~!

30

意外にも お肉の量が すごい!

お昼から とても贅沢な感じで 気分良好!

35

待ちきれないので 早速いただきます。

美味し~~~~~~~~~~~~~~~い!

メチャ旨~~~~~^^v  

見た目以上に柔らかい 美味すぎ~

53

お連れ様は、ハンバーグを注文していました。

15

グツグツ音をたてて デミグラスソースの煮込みハンバーグのような

一口いただきましたが、コレもまた美味しい!

子供もお肉が好きなので食べさせてあげたいが、贅沢は  

21

かなりの量でしたが、あっと言う間に完食!

43

ごちそうさまでした。

いまから、長屋を見に行きます。

本日はここまで! 明日は、松阪のスイーツ!

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『洋食屋 牛銀』
http://tabelog.com/mie/A2401/A240102/24000063/