暑い日が続いています。

茨木・高槻らーめん屋さんの激戦区! しかもレベルが高い!

ぼちぼち・冷やしメニューが各店舗でお披露目されます。

松のランチ! 

第1弾:中村商店 高槻本店 (焼アジの冷やし塩らーめん)

05


今日は 唐揚げセットで!

3326

お待ちかね~~~ ^^v  めちゃめちゃ美味しそ~~~う!

41

冷やしは、見た感じ とてもシンプル!

34

一口! あ~~~~ 優しいアジ です。  

ほんのり香ばしいアジの香りが致します。 旨っ!

32

麺は 太麺でストレート  もちもちのど越し良い麺! 大好き!

04

チャーシューは 少しレアな感じで 甘さも感じる 大きめのが2枚!

54

食感のアクセントに玉ねぎはgood! いい感じです!

第1弾にふさわしい らーめん!


星3つ! 個人的にはもっと冷たく 〆たほうが良いと思いました!


唐揚げは ダイエットのために 控えていましたが今日は・・・

ご飯のおかずには最高の唐揚げです。 旨し!

57

今日も満足のランチでした。

20

ごちそうさまでした。

冷やしは 次々 各お店に訪問してまいります。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『中村商店 高槻本店』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27064101/