気になっていた 中華料理店へ 訪問できました。 ^^

16

店内に入ると 下駄箱がある。

靴を脱いで 入店致します。

日替わりランチのメニューは 表に掲載していましたが 

お昼のメニューもございます。 しまった~~~ 麻婆豆腐があった・・・

06

19

日替わりランチを頼んだ~~  豚ヒレの天ぷら 

18

中華料理の定食屋の感じで 出てきました。

料理されているのは 中国の方でしょうか もくもくと作っています。

お塩でいただきました。 美味し~~~~い! 旨い!

見た感じ どうかと思いましたが・・・ 旨い! 気に入った。

衣は揚げたて 熱々 サクサク  お肉は柔らかい!

2244

スープはごく普通ですが 杏仁豆腐はそこそこ美味しくいただきました。

29

近いうちに 麻婆豆腐食べに行きます。

すべてのコメントは、個人の感想です。

『中華 香港屋』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27078425/