近所に用事があって 久しぶりの訪問! 

43

店主は ぱっと見た感じ イカツイ感じですが とても優しい!

2450

ちゃんぽん 卵かけご飯セット を 注文!

店主から サービスで ゆでたまごをいただきました。

28

旨っ! 卵かけご飯の前に ゆでたまご! ・・・ でも美味しい!

1428

卵かけご飯の セット!  メチャ豪華!  w(゚o゚)w オオー!

07

これは 期待できそうです。❢❢ 

韓国のり で 巻いていただきます。 

美味し~~~~~~い❢ これ美味しいです。 

卵かけご飯用の だし醤油! これも良いね!

5133

期待のちゃんぽん! 

正面の厨房で 野菜を中華鍋で 炒めてます~~~^^v 

22

スープから! 美味し~~~い   

自慢の濃厚白湯チキンスープ!


クリーミーな 味わい! 野菜の香ばしさがほんのり香ります。

美味しい!  クーラーガンガンに効いた店内で熱々をいただく!

卵かけご飯と良く合います。 

4713

美味しくいただきました。 

20

裏に駐車場もございます。 利用の際は一声お掛けください!

09

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『ばらもん十八番』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27091389/