ランチに迷った時 検討するお店の1つ!

夏場の駐車も安心! 室内pで涼しい!

34

今日のランチは すでに ざるうどんと決めている!

かつ丼ランチ ざるうどん大盛りで!

3815

夏バテ防止のため 食事はしっかりいただきます。 ^^v

少ないように見えますが 意外に量はあります。 そこそこ美味しい!

2020

冷たいうどん ざる3枚!

個人的には そこそこ美味しい! cpは少し高目と思う。

2540

禁煙や喫煙可能な 個室もありますので 安心下さい。

今後も 松のランチ  長~~~~~い お付o合い

どっかで見たな~~~~ 関係者の方ごめんなさい。

41

私でも この量で 満足いただけました。

51

ごちそうさまでした。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『のらや 高槻店』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27018329/