今回は 美ね吉へ行ってきました。

18

通常メニューに比べて ランチメニューはお得でした。 

3208

今日のランチは・・・カツとじ+ざるそば!

お昼時は いつもいっぱいで 賑わっています。

5分程度待って 来たっ~~~~

19

量もちょうどいいが 美味しそうなので 楽しみです。

卵の量を もう少し増量して欲しいかな~~~ 

カツのお肉を もう少し厚めにして欲しいかな~~~ 

では 一口いただきます。  美味し~~い ^^v まあまあ美味しい!

3246

期待のざるそば・・・ おいし~~~~い! 冷たくてのどごしが良くて

美ね吉のお蕎麦は 比較的美味しい! CPは非常にいいです。

3857

食後のアイスコーヒーは セルフですが 1杯いただけます。

05

ごちそうさまでした。

来店について:駐車場はございますが、少々停めにくいです。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『美ね吉』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27015204/