当社 ご近所様 訪問して来ました。

00

休日の pm7:00 予約していきましたので 少し待ちの入店!

予約なしは 相当待ちますよ~~

41

店内は、広いが満席状態 店員さんも多く 対応が早い!

13-112

まずは カンパ~~~~イ!  個人的には麒麟です。! ^^

50

お肉メニュー!

24

塩タン! 旨そう!

5316

レモンを絞って! 美味し~~~~い!

46

大根サラダ! 野菜も食べてね!

42

ハラミ ツラミ  最近はこれが私の定番です。

12

マッコリにチェンジ!

3953

お酒のあてには トマト&テツちゃんが最高!

06-106

このマッコリ(富者・フジャ) 飲みやすくて 美味しい!

15

軽く表面を炙って 美味し~~~~い!

30

ハイボールに チェンジ!

テッチャン美味しい! そこそこお腹いっぱいです。

5505

仕上げは レモンシャーベット! 

41

今日は 大変満足致しました。

余ったお肉は テイクアウトできます。 ^^v

全てのコメントは 個人の感想です。

食いしん坊 松。

『長寿苑』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27023551/