道後温泉に着きました~~~ ^^v

2659

昨日までの 所とは 真逆で 観光客で大賑わい!

15

商店街を抜けると・・・ 坊っちゃん列車が止まっています。

1955

もちろん ノーマルタイプも運行しております。

目の前が 道後温泉駅です。 

*ちなみにバスや電車のオレンジ色は、みかんのイメージらしいです。

2947

有名な(からくり時計)が現在も活躍中。 総工費用1億円だとかなんとか

(ぜひご覧下さい)
https://www.youtube.com/watch?v=2tTparmvGG0

36

ホテルは 坊っちゃんの湯から 徒歩1分

とても良いホテルで 接客・設備・食事 最高でした。 

46

氷の器に 本日捕れたての魚! 

36

鯛の兜煮 味付けがとても良く フワフワでメチャ旨!

4903

愛媛甘トロ豚 の しゃぶしゃぶ! 美味し~~~い! 

2318

とりあえずの 麒麟ラガー おつかれー 

55

鮑の網焼き! 

1211

仲居さんに 焼き過ぎ注意 を 忠実に守り!

思い切って がぶり   美味し~~~~い!  旨っ!

37-1

広島で買ってきた 酔心をいただきます。

美味し~~~~い! これ美味しいです。 おすすめ!

17

〆の 鯛めしをいただいて  おこげ旨っ!

05

まだまだ 出てきましたが・・・ お酒が回って ごちそうさま!

翌朝の 部屋からの景色! 山頂に松山城が見えます。

19

今日もいい天気だ~~ ^^V

朝一 道後公園に有る 湯築城跡へ行き 愛媛県3つ目のスタンプ!

http://www.dogokouen.jp/

敷地内には 武家屋敷もあり なかなか良かった!

2546

39

湯築城にサヨナラをして 今から しまなみ海道を渡り 帝釈峡へ!

49

本日は ここまで~~ 次回帝釈峡をお楽しみに!

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。