本日の宿泊先!

《天然温泉尾道ふれあいの里》 安くて 綺麗 温泉最高!

http://onomichi-radon-onsen.co.jp/

52

グランドゴルフの設備有り!

38

温泉に入って いざ 晩ごはん! 

0555

お弁当のような感じで シンプル!

4853

魚がメチャうまい! 昨日は食べ過ぎたので丁度良い!

1241

ちなみに 朝食バイキング・・・ こんな感じ! 

44

朝から 温泉に入って お腹が空いて準備万端!

今現在で 1.5k 太った。・・・ 

宿をチェックアウトして 千光寺へ! ロープウェイで!

4505

乗車ok!  景色も良さそうです。 ^^v

0457

41

12

11

メチャメチャ景色がいいです~~~ ^^v

展望台へ GÒ~~

00

パノラマにすると こんな感じ!

1618

けしきよりもお腹が気になります。・・・ (T_T)

2005

しか~~~し 食べちゃいます。  2種類も~~ 

ちなみに 本気のみかん味 旨し!  桜は香りが最高!

3102

オリジナルが 2種類有りましたので~~~ 

57

千光寺からの景色も良好です!

北斜面のせいか 若干涼しい感じがします。

4237

07

3018

山上でこんな岩があります。 登れるようですが!

56

01

12

暑い中 やっとこ さっとこ 歩いて降りてきました。

24

17

次回は 尾道ラーメン 食べログ一番人気店 の紹介です。

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『千光寺』
http://www.senkouji.jp/