いつも満席の このお店はお気に入りの焼き鳥屋さん!

やっとこ カウンター席から テーブル席へ 移動!

07

カンパーイ!とりあえず おでんとカンパチ!

2320

お刺身美味しいよ! その日のおすすめは是非!

4151

本日のおすすめは 生カツオ! 

美味し~~~~~~~い メチャ美味しいです。 とろけます。

1029

即座に 飲み物チェンジ!  旨っ!

2844

当然の 一品! 冷え冷えトマト!

46

鶏皮ポン酢!  コリコリしてメチャ旨!

3729

キスの天ぷら 焼き鳥屋さんでも 魚料理は美味しい!

41

今日のペースは 早いですよ!  レモンを入れて! 爽やか!

新サンマ 新鮮で美味しい! ^^V

0842

大好きなレバー  つくねにからしをつけて 一味でも 美味しい!

3523

レバーは、一味をたくさんかけて メチャ旨です。

16

飲み物チェンジ! いつもの菊の露 炭酸割り!  たこわさび!

3213

タコ唐揚げ! 定番メニュー 旨っ!

5358

揚げ餃子! これも大好き!

3553

ねぎま にんにく ホクホクしてこれは絶品です。

5839

うずらの玉子 ぶ厚いハムカツ! これも大好きです。

メチャ旨です。

0116

食べ過ぎました~~~~ 今日はおひらき~~~

ごちそうさまでした。

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『やきとり 栄吉』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27036543/














35

53