JR茨木駅前に 新しくオープンされたお店!

31

タイ料理には あまり詳しくない!

とりあえず 聞いたことの有る マサマンカレー 注文!

4632

にんにく で 辛くなる調味料! 自家製! 別売りしています。

11

来た~~~~~ッ! (゚∇゚ ;)エッ!? これだけ????

45

と 思いきや カレーの具が 沢山入っていました。

35

では 一口いただきます。・・・・ 感想が言い難い!

いや 二口 三口 いただきます。  

美味しい けど 初めての感覚でした。

全く辛くはなく 少し甘さの有るカレー ・・・ ニンニクチップかけて!

美味し~~~~い! これは美味しい 

邪道かもしれませんが にんにくの香りとほんのり辛さが 個人的には

お好みです。 ^^v

0352

しかも 底の方にまだまだ 具がたくさんあります。

23

思いのほか お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。

09

今度は 辛いカレーをいただきます。

カウンター席で 6人程度 テーブル席頑張って3人!

また近々行きます。

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『レモングラス』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27093976/