JR茨木駅・エキスポロードを万博方面に約2分!

茨木グランドハイツ1階にあります。

何年ぶりかで訪問しました。

近くて遠いお店になっていました。・・・・

42

ランチメニューで気になったのが うな丼です。 ^^v

42

うな丼 サラダ 赤出汁 

ガッツリの方は 少々物足りません。

値段からすると 2切れでしょうがない!

味については まあまあ美味しいです。

5325

赤出汁に 肝も入っていました。 まあまあですね。

41

ゆっくり味わっていただきました。 完食です。

09

同級生と行ったのですが、にゅうめんと天ぷら盛りにぎり鮨

の定食を食べていました。 量もそこそこあって 羨ましく思った。

次回の機会があれば にゅうめん定食にしよう!

ご馳走様でした。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『桂すし』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27006124/

http://r.gnavi.co.jp/ka1x000/