東成区のガスト! 現在14:00です。

41

若い方から ベテラン主婦層の方々で 店内いっぱいです。

スゲっ~~~ 


かなりお腹が空いていましたので ガッツリいただく事に!

31

ドリンクバーは、野菜ジュースと卵スープ! 

27

来たっ~~~~ w(゚o゚)w オオー! 

スッゲ~~~~ 食べきれるかな~~~ 

50

47

ガッツリいただきます。 

ハンバーグ 旨っ  ファミレスでも意外に美味しい!

34

焼肉も意外に美味しく ご飯がすすみます。 ^^v

09

勢い良くいただいたので 段々お腹が張ってきた・・・・

お腹が苦しい・・・ 完全に食べすぎた。 おっさんのくせに・・・ 

お客様との約束まで あと45分  少し休んでから始動します。

14時以降はタバコが吸えるのでいっぷく!

アイスコーヒーが なかなか進まないが時間なので 仕事に戻ります。 

12

*ご飯はゆっくりいただきましょう。

満腹感は 少し遅れてきます。 大変な事になります。


すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『ガスト』
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270306/27059336/

http://www.skylark.co.jp/gusto/