今日は何を食べようかよく迷う! 久々に味噌が食べたくなった。

好き嫌いの別れる人気店! しかしいつも並んでますわ~~ ^^;

30

そうとう昔から 変わらない店内。

0534

味噌大盛り+中ご飯 注文!  いつみてもすごい量ですわ~~

2720

大好きなニンニクチップは 価格高騰の為しばらく休み!

味噌ラーメンには 唐辛子を多めにかける。

33

久々の味噌スープ 一口いただきます。 美味し~~~~い!

スープを全体にわたるように しっかりまぜてください。

01

麺は太麺 食べごたえあります。 個人的には太麺大好きなので!

45

ご飯をチャーシューで巻いて いただきます。

美味し~~~~~~~~い! 旨っ!

05-1

贅沢な食べ方ですが、オススメです。

今日も完食!

38

旨いわ~~~~~ ^^v

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『ゆうらい』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27011077/