あまり立ち寄ることがないけど・・・

小野原の帰りに 寄ってみた。

15

お昼の時間で お店は空いていた・・・ 嫌な予感が・・・

1225

希望軒ブラックに致しました。 Cセットで! ^^v

5950

来たっ~~~~!

44

とりあえず スープ確認!

あ~~~~っ なるほど!  もう少しスープは熱々が良いね~~

お客様の少ない原因は・・・ これかな~~~

00

薬味を沢山入れて!

4700

続いて麺を いただいてみます。

25

ニラにんにくの出汁が効いて まずまず 美味しくなった。

焼き飯をいただいてみます。

あ~~~~~っ なるほど~~   味がしない・・・

これも原因やな~~~

餃子のタレをかけよう!  これのほうが美味しい!

3305

希望の餃子をいただいてみよう!

皮パリパリで 美味しい・・・・ エッ・・・ 何か最後に変な味がした

もう一つ食べてみよう 皮パリで問題なし・・・ エッ やっぱり~~

私にとって かなり入らない物が入っていると思われる。

何かわかりませんが 薬品みたいな嫌な感じの味です。

もう食べません。  これも原因の1つだね!

0545


ラーメンに関しては 作る方次第でまだ美味しくなりそうです。

スープがぬるいのは 最悪です。 

個人的には残念ですがここにはもう行きません。  

やはり 熱い気持ちで作っているお店に行きましょう。

全てのコメントは、あくまで個人の感想です。

食いしん坊 松。