今回 とある企業様へ訪問した。

いつもお世話になっている 素敵な方です。

茨木のマイカルに今月オープンした カルビ丼 『肉まる商店』 


食べてくれましたか~~ の質問。  まだいただいていません。

早速 数人を誘って 訪問! 

 w(゚o゚)w オオー! 並んでます~~

40

3833

そこそこ待つやろな~~ と思いきや ❢❣ 回転が速いので すぐでした。

00

カルビ丼(大) 温玉 わかめスープ 注文!

後ろの冷蔵庫から カルビを素早く出して 鉄板で調理開始!

05

表面に 焼き目がついたら タレに投入! そして網焼き!

5025

この工程により 焼きの香ばしい香りが出ます。

5415

数分で 完成!  

12

温玉や七味。 お好みでニンニクをかけます!

43

では いただきます。  美味し~~~~~い!

メチャクチャ美味しいです。 

27

温玉を崩して さらに もう一口!

美味し~~~い!  正直 価格以上の美味しさです。 びっくり!

38

この値段で この美味しさは 最高です。

正直 OO丼屋 より 数倍美味しいと思いました!

このお店は 広く店舗展開してほしい!

個人的には かなりおすすめです。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『肉まる商店』 
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27094639/