やっとこさっとこ 駐車場まで降りてきました。 

57

曽爾高原ファームガーデン 

2732
3842

cコースを注文! ハンガリー産鴨 もも肉のコンフィ ^^v 

05

とりあえず 地ビール 

ケルシュ 苦みが少しあるらしい  ビルスナー 飲みやすいらしい

4207

    残念ながら 私には違いがほとんど判りませんでした。

かぼちゃのスープ  w(゚o゚)w オオー! かぼちゃ! 普通においしい

08

里芋・サツマイモ がやたら美味しい! 

2356

ハンガリー産 鴨のもも肉  豆多過ぎ~~~~ 

24

鴨は 大好きな食材の一つです。 ^^v  

美味し~~~~~~い!  旨っ! これは美味しい! おすすめ!

1350

マシュマロ アイスコーヒーで ごちそうさまでした。 

2429

曽爾高原最高です。 

秋の曽爾高原も最高だそうです。 是非皆さんも!

今から 温泉に入ってきます。 


すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『曽爾高原ファームガーデン
https://tabelog.com/nara/A2904/A290403/29000895/