美味しいらーめんに出会ったのが 喜多方ラーメンでした。

そのインパクトが強くて らーめんが好きに!

今回は 仕事の帰りでお昼の時間が少し遅くなったが・・・・ 14:00頃

さすがに 京都では 人が多い!

5140

拉麺小路 9階 坂内食堂!  さすがに待ち客が多い! 8人目

外国の方も 普通に並んでいる。 (椅子が用意されています。)

0651

今回は シンプルな セットメニューで!

w(゚o゚)w オオー! 素晴らし~~~~~い

な・な・なんと~~ 期待できますよ~


5838

店内では 食欲をそそるいい香りが~~

16
なんとも 焼き豚を 一押ししている感じの らーめん!
19
見た感じ 薄味のような どんな感じなんだろう 
2428

当然スープから いただきます。

美味し~~~~~い! 旨っ  上品ですがしっかりコクとうま味が!

あっさりいただけます。 スープも飲み干せる感じです。 ^^v

46

大好きな 中太麺・ちぢれ麺 メチャ旨! かなり好み!

04

少し甘めですが 量が丁度良いので ガッツリいただけます。

19

今回の 坂内食堂は 他のメニューも 食べ尽くしたいと考えています。

ごちそうさまでした。

1148

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『坂内食堂』
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26020411/