みそラーメンが食べたくて!

33

ゆうらいに訪問  店内はまさに お昼最後のお客さんの様な!

もちろん味噌を注文! ご飯もお願いしたのですが・・・

残りの量が半端でしたので 100円にしていただいた!

32

現在13:15分 ランチ用のご飯もなくなり 私で最後のお客さんです。

気のせいか チャーシューが 大きい様な気がする。 ^^v

27

当然のように入れていた ニンニクチップやおろしにんにく が ない!

島トウガラシのような 超辛い唐辛子が!

26

2杯入れた・・・  オオーw(*^o^*)w 辛い! これ以上は入れない❢❣

ニンニクが無いのも寂しいが、これはこれで美味しい!

5001

漬物とご飯 最高に美味しい!  日本人でよかった。

ご飯と漬物 また食べに来ま~~す。 ^^

24

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『ゆうらい』
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27011077/