私のお気に入りのらーめん屋さんの一つ!

柏原の 『ひろ家』  さんです。 徳島らーめん!

11

何度か徳島で 地元の徳島らーめんをいただきましたが・・・・

ひろ家 以上のお店は なかなか出会っていない! 

3424

それくらい お気に入りです 

餃子セット注文 !

20

メチャメチャ 良い香りがしています。 

25

麺は 太麺ではありませんが腰が強く 食感のど越しバツグン!

ストレート麵で スープとの相性がいい!

0847

スープは生卵を入れてまろやかにすると最高! 

若干濃い様に感じますが 丁度良い感じになります。 

肉もご飯との相性が良く個人的には 最高のご飯のおかずです。

(今回は生卵入れていませんが)

03

今回も餃子をいただきましたが さらに美味しくなっていてビックリ!

\(◎o◎)/!  餃子にスダチを絞って 美味しくいただきます。

非常にさっぱりいただける ナイスアイディアの餃子!

34

当然ご飯ともよく合います!

11

ごちそうさまでした。 今日も満足させていただきました。

46

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

徳島らーめん ひろ家』
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27010120/