以前から気になっていたお店に行けました。 ^^v

06

タイ料理のお店である!

09
18
28

ガパオライスセットにした。 

少し辛口にしていただいた。 

08

思いのほか 見た感じいいね~~

少し辛めにしたけど 大丈夫かな~~ でも美味しそうです。

卵はOPです。 追加50円か60円だったような・・・

23

ダイエット効果を引き出す為に サラダからいただきます。

12

では 一口いただいてみます。・・・ 美味し~~~い!

あっ・・・辛ッ でも美味しい! 美味しい方が勝ちます。^^

これは 家でも作れそう! なかなか美味しいです。

48

スープは普通 タピオカ美味しい!

2845

食べごたえもあって 満足しました。

この店は 入りやすくて 店内も広々しています。

また来ます。 

54

ラストにアイスコーヒーを注文して ごちそうさまでした。

33

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『タイ料理店・ディーディー』
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27067000/

HP
http://www.ddthai.net/