今回 京都相楽郡の祝園駅周辺の調査で訪問!

とても立派な 役場があります。

06

お昼過ぎで 調査ができないので 仕方なくランチ! ^^v

1414

なかなかお店がなく やっと見つけました。

店内は 満席!

本日のランチ!
若鶏のチーズ乗せオーブン焼き! 

33

わかりにくいですが 丁寧に切って食べやすくなっいています。 ^^v

37

では 一口! おっ・・・ 美味しい!

25

野菜入り卵焼き これも美味しい!

36

この量では 2・3分で完食だ~~~ ご飯もかわいい!

40

あっと言う間に完食! アイスコーヒーを注文!

店員さんが 最高の笑顔で 持ってきてくれた。

食べるの早すぎた~~ みんなゆっくりしているのだろう!

12

アイスコーヒーも ゴクゴク 飲んで ごちそう様~~ 

現場の横に 和菓子屋さんがあり 訪問!

20

店内の撮影許可をいただき! 草餅と栗大福を購入!

44

丁寧にお持ち帰り!

0228

我慢できずに 車に乗った瞬間に 開封!

香りが良いですね~~~  美味し~~~~い! 旨っ!

4050

続いて 栗大福! 

美味し~~~い!  メチャ旨ッ!  上品な甘さ加減! いいね~

3349

これは 参りました。 

和菓子最高! また来たら 寄りま~~~す。 

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『PALUM』
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-b9dnVbKBAkA/

和菓子
『松雲堂 本店』
https://tabelog.com/akita/A0503/A050301/5003882/