近くて遠いお店でしたが 初めての訪問!

23

昼を回って 13:00に訪問です。

店内は 2組4名様 来店中。

辛口カレー ノーマルタイプ を 注文!

自家製のピクルス登場!  w(゚o゚)w オオー! 美味しそう!

旨っ! これ大盛りでほしい! ・・・ 

57

じっくり温めなおして 登場!

鶏肉が4切れ 写真と同じだ~~ 

49

では一口いただきます。

28

あっ 辛くないと思いきや・・・・  やや辛い 丁度いい!

鶏肉も美味しい! 柔らかくて食べやすい なかなかいい感じ!

05

ルーは サラサラ タイプの個人的にはどうも・・・

と思いきや 意外にもライスと混ぜながら食べると良い感じです。

気が付けば 完食です。

33

食事中に来店されたお客様に「ライスが切れたので本日は終了です。」

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 今日は13:00過ぎに終了なの~~ 

人気店なんや~~~ 違うカレーも食べてみようかな~~

もう少し辛めでもいいかな~ 寒いし!  ごちそうさまでした。


すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『タシモリカレー』
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27090995/