竈炊き立てごはん


東福寺から のんびり歩いて ようやく到着! 

4215

竈炊き職人による ご飯造り 期待できそうです。 

西京漬け 鮭  注文! 

09

1品・惣菜 漬物 サラダなど バイキング方式! 

店頭では 漬物・西京焼き の販売もしています。

09

サラダや惣菜 漬物をとりあえずキープ! 

旨っ!

10

丁寧に焼き上げた 鮭の西京焼き! 美味しそう!

09

皮まで美味しく頂けます。 ^^

18

初めに ちりめん山椒で いただきます。 

美味し~~~~い! 旨っ! 

3409

さらに 西京焼きと いただきます。

美味し~~~~~~い!  旨すぎ~~~~~~るわ! 

50

何杯でも食べれますね~~ おかわり~~

俺のかな~~ 丁寧に入れてくれます。

28

漬物だけでも 食べれるし  暖かいお茶で お茶漬けok!

ゆずのゼリー で完食!

メチャ旨! これはおひとり様1個です。

0136

大変満足です。

お昼時は 大変混んでいます。 並ぶ価値はあると思いますよ~~

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『竈 炊き立てご飯 土井』
http://www.doishibazuke.co.jp/kamado-doi/kyotoeki/

食べログ
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26026058/