9/17オープン 初めての訪問!

03

気になっていた 台湾らーめん あれ・・・ メニューにない!

4233

あったー 期間限定やったわ~~ 

17

ハムカツ定食で 注文! *ハムカツ大好きなのです。

ヾ(=^▽^=)ノ 来たっ~~~

58

完璧までのサポート隊!

2616

何と言っても 楽しみにしていた 台湾らーめん!

w(゚o゚)w オオー! 美味し~~~~~い! 美味しいよ!

少しピリ辛で ニラもやしがシャキシャキして最高で~~す。

4916

これは ご飯が進みますね~~~ 

たくあんも いい感じです。 旨っ 

46

大好きなハムカツも ・・・ ハムもボリュームあっていいね~~ 

ソースでいただくのが好きなので たっぷりかけていただきます。

美味し~~~~い! これ美味しい! 私好きだわ~~ 気に入った。

2953

基本的に 極力揚げ物は避けてきましたが ハムカツ美味しい!

これからは ちょこちょこ 食べちゃうな~~

05

台湾らーめん スープも飲み干しで 完食!

この組み合わせは また来てしまいますね!

ごちそうさまでした。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『魁力屋・茨木店』
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27094320/